« こさえるさんに行ってきました | トップページ | サニタリーポーチ »

2009年9月17日 (木)

がま口

P1000529 久しぶりにがま口を作ってみました

P1000530 がま口はインターネットで買ったのですが

サイズを間違えていつも作っている物より小さくて

感覚がつかめずに作るのが大変でしたcoldsweats01

P1000531 がま口10個のうち1個失敗して

9個作ったはずなのに8個しか写真に写っていないcoldsweats02

1個写すのを忘れてしまいましたsmile

実は最近目の奥?や頭痛や首が痛くなったりして

年齢のせいなのか?それとも手作りのし過ぎなのか…

多分両方だと思いますがcoldsweats01

なのでのんびり少しずつ作っていますnote

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

とってもステキなお店なので皆さん遊びに来て下さいwink

☆10月19日・20日smile eggさんのイベント

「smiley vol.7」に委託させて貰います

☆10月24日雑貨市場copanさんのイベント

雑貨市場copanvol.6にsorairoさんと一緒に参加します

皆様のお越しをお待ちしてますhappy01

|

« こさえるさんに行ってきました | トップページ | サニタリーポーチ »

コメント

こんにちわ。
どの布も「がま口にして!」と言ってるみたいに、ぴったり合ってますね。
ひばりさんが作ると、布たちも喜んでますね。

体調、どうですか?
無理しないでくださいね。
健康が1番ですからね。
ひばりさんは真面目なので、頑張り過ぎちゃうのでしょうね。
私を見習って(?)、たまにはのんびりしてください。

投稿: みゅぅ | 2009年9月17日 (木) 15時52分

多分根詰めすぎてんじゃ?
大好きなことだけど・・休憩しながらねb
私も編み物ずーとしてると肩こりして
頭痛してくるので1時間編んだら休憩してるよ。もしきつかったら低周波治療器でもしたら?3000円くらい出したら買えるよ^^
結構効きますheart04

投稿: ラン | 2009年9月17日 (木) 17時03分

みゅぅさんがま口は小さいので
柄が良い感じになるように
布を選ぶのに時間がかかっちゃいましたcoldsweats01
ご心配おかけしましたhappy01
最近はそんなに手作りをしていなかったような気がするのですが
今までの疲れが出ちゃったのかなと思ったりしていますcoldsweats01
今日は調子が良いです
有難うございますlovely

投稿: ひばり | 2009年9月17日 (木) 18時23分

ランちゃん心配してくれて有難うhappy01
ブログに書いたせいかcoldsweats01
今日はとても調子が良くて嬉しいです
調子が悪い時誰かに言うと
治ったりするんだよね~coldsweats01
明日もこの調子だといいなぁ

投稿: ひばり | 2009年9月17日 (木) 18時25分

ひばりちゃん、こんばんは^^

調子が、あんまりよくないのでしょうか
大丈夫ですか?
夏の疲れも一緒に出たりする事もあるので、無理しないでくださいね

がま口ちゃん、たくさん作って
にぎやかね
ひばりちゃんらしい柄で、かわいい

投稿: チョラ | 2009年9月17日 (木) 18時58分

誰かに話すとすっきりしたりするよね~わかる^^
調子戻って良かったねheart04

投稿: ラン | 2009年9月17日 (木) 21時40分

チョラちゃん心配かけてごめんなさい
最近眼精疲労??の薬を飲んでるので
効いてるのかもと思ったりしていますhappy01
がま口は失敗が多いのですが
完成した時の達成感みたいな物が
凄く好きで時々作りますwink

投稿: ひばり | 2009年9月18日 (金) 14時10分

ランちゃんありがと~happy01
小学校の時とか
具合悪くて我慢できなかったのに
保健室に行く途中で
治ったりする事があったりしたんだよね~coldsweats01
なぜなのか不思議だよね~happy01

投稿: ひばり | 2009年9月18日 (金) 14時13分

ひばりちゃん、体調はいかが?
「歳のせい?」は10年早いよ~pout
まだ、私がいるからね~(笑)
でも、無理は禁物よっ!!

私も、針に糸が通りにくくて…
眼精疲労のはず…老眼ではない…sweat01

がま口、どれもかわいいよ~shine
これもすぐ、お嫁に行っちゃうね~wink

飛輪海のCD出たんだねnotes
最近華流ドラマ観れてないのよね…coldsweats01
すぐ寝ちゃって…coldsweats01

投稿: ゆたまも | 2009年9月18日 (金) 22時01分

ゆたまもちゃんご心配おかけしましたhappy01
今までは頭痛とかなかったので
続くと不安だったのですが
まだ年齢のせいにしてはダメですね~bleah
ゆたまもちゃんのコメントを見て
笑っちゃいましたhappy02
飛輪海CD出たのですが
今までの日本で出したシングルの曲とかで
新しい曲は入っていないのですが
近いうちに送りますねlovely

投稿: ひばり | 2009年9月19日 (土) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こさえるさんに行ってきました | トップページ | サニタリーポーチ »