« まりもぶた… | トップページ | ペンケース »

2009年9月 5日 (土)

お弁当袋

001 今日は少し前に作ったバックを紹介しますhappy01

いつものリメイクバックですが

今回はなんとリバティ生地を使いましたhappy02

002 こちらのバックは作り終わって少ししたら

003 接着芯ののりなのかな??

黒っぽい物が布にうつっていて

汚れみたいになってしまいましたweep

004 リバティといえばお花柄のイメージがあるので

3つ目は馬柄で作ってみました

この柄オシャレな感じがして好きですnote

005 こちらは女の子柄??かな?

とっても個性的な柄ですよね~happy01

今回作った感想は、やはりリバティ生地は

華やかで可愛いなぁ~と思いましたwink

お高い生地なので作るのがもったいないのですが

形にすると「作ってよかったなぁ」と思わせてくれる生地ですshine

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰うお店です

とってもステキなお店なので皆さん遊びに来て下さいwink

|

« まりもぶた… | トップページ | ペンケース »

コメント

どれもいいねー。
形もかわいい~。

手作りがんばってるねーw

投稿: ラン | 2009年9月 5日 (土) 21時01分

やっぱり、リバティプリントは素敵ねぇ~shine
決して派手でなく、どことなく上品…
確かにお弁当袋には、もったいないかも…(笑)
いえいえ、それをお弁当袋にしちゃうのが、お洒落!というもの…かな?bleah
とにかく、素敵よ~shine

投稿: ゆたまも | 2009年9月 5日 (土) 23時27分

リバティ生地たっぷり使って☆。☆)))
お弁当食べる前に存分に自慢したいBAGです!!
どれも上品でステキ♪
わたしには眺めているだけの高嶺のリバティちゃんで~す★

投稿: naoko | 2009年9月 6日 (日) 06時56分

ひばりちゃん、おはよう

手作りしない私には、わからないけど
りバティの生地は、高級品なのね~
 それに入れたお弁当も、おのずと
高級料理になっちゃうのかな・・・?

投稿: チョラ | 2009年9月 6日 (日) 07時05分

ランちゃん一週間位
バタバタしてて手作りしていなかったので
前に作った作品を載せてみましたsmile
やっぱり手作りしている時が
とても楽しいですshine

投稿: ひばり | 2009年9月 6日 (日) 07時07分

ゆたまもちゃんリバティは素敵ですよねhappy02
お弁当袋はやっぱりもったいないですね~smile
まちが大きいバックなので
お出かけの時に使ってもらってもいいかもwink

投稿: ひばり | 2009年9月 6日 (日) 08時33分

naokoさんリバティは使うのに
勇気が必要な生地ですよねsmile
前にリバティ生地で作って
失敗した事があったのですが
ショックで辛かったですcoldsweats01
柄が他にはない素敵な物が多くて
見ているだけで癒されますよねshine

投稿: ひばり | 2009年9月 6日 (日) 08時38分

チョラちゃんリバティ生地は
1m3000円近くする(もっとするのもあるのかな?)
高級な生地なのですhappy02
以前自分のお弁当袋を
作ったことがあるのですが
自分で作ったおにぎりも
なんとなく美味しく感じましたsmile

投稿: ひばり | 2009年9月 6日 (日) 08時42分

こんにちわ。
素敵です!
いつものひばりさんの作品とちょっと違った雰囲気になってますね。
作品の幅が広がっていて、すごく羨ましいです。
いやいや、ひばりさんの努力の賜物ですよね。
すごいな~。

投稿: みゅぅ | 2009年9月 7日 (月) 15時43分

1メーター3000円近く・・て・・。
すご過ぎる・・。

投稿: ラン | 2009年9月 7日 (月) 17時24分

みゅぅさんいつもより
お上品な作品になったかもhappy01と思っていますshine
いつもはリバティー生地を
見て楽しんでいるのですが
たまに使ってみたくなり
ハサミを入れちゃいましたshine
気に入った作品になってよかったですnote

投稿: ひばり | 2009年9月 7日 (月) 18時16分

ランちゃんすごい高価でしょ~happy01
でもとってもステキな柄なので
好きな生地ですnote

投稿: ひばり | 2009年9月 7日 (月) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まりもぶた… | トップページ | ペンケース »