« ペンケース | トップページ | オーダー作品 »

2009年9月 9日 (水)

お弁当袋

P1000474 今回は巾着タイプの

お弁当袋ですwink

P1000475 アリさん柄は色違いで作りましたshine

P1000476 こちらは初めて使う

パンダちゃん柄ですnote

あと一つ作品が完成したら

accessory & zakka  otogi*さんに納品に行こうと思っているので

今日これから作って明日行けたらいいなぁ~と思っています

P1000461 ~おまけ~

最近朝になると1つずつ

朝顔が咲いていますhappy01

なかなか咲かなくて心配だったので嬉しいですhappy02

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰うお店です

とってもステキなお店なので皆さん遊びに来て下さいwink

|

« ペンケース | トップページ | オーダー作品 »

コメント

お弁当袋かわいいー。
いいねーheart04

今日ねーケープ編んでたんだけど
編み針の号数間違えたら小さくて・・
全部ほどいたよweep
これからまた編みなおしでし。
自分のならいいんだけどねー(^^;
やっぱり売る以上ちゃんとしたの作らなきゃだもんねー。

投稿: ラン | 2009年9月 9日 (水) 21時17分

ランちゃんおはようcloud
ネットショップに向けて
色々作っているんだね
頑張ってねnote

投稿: ひばり | 2009年9月10日 (木) 08時27分

こんにちわ。
お客さん、学生さんが多いって言ってましたよね。
お弁当袋は、使っていそうだからお嫁入りしそうですね。
パンダ柄も可愛いです。

朝顔、綺麗な色ですね。
季節の花っていいですよね。
私もお散歩のときに朝顔を見て、嬉しい気持ちになってました。

投稿: みゅぅ | 2009年9月10日 (木) 16時47分

みゅぅさんそうなんですsign03
学生さんが多いらしいので
お弁当袋を作ってみましたnote
朝顔薄めの青色で
とっても綺麗ですhappy01
咲かないかと思ったので
嬉しかったです

投稿: ひばり | 2009年9月10日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンケース | トップページ | オーダー作品 »