« がま口 | トップページ | また… »

2009年9月19日 (土)

サニタリーポーチ

皆さんこんにちはsun

前回のブログでは、私の体調を気遣ってくださり

優しさが伝わってきてとても嬉しかったですhappy01

おかげ様で最近はすっかり調子が良くなりました

本当に有難うございますhappy02

P1000537 かとうしんじさんの生地で作りました

寂しい感じがしたので

フエルトをハートに切って縫ってみましたheart01

P1000538 こちらはアリさん柄で

明るい布合わせにしてみました

P1000539 そしてこちらsign03

わんこちゃん柄とリネンの生地を合わせてみました

なんとなくいつも私が作る作品と感じが違うような気がしています

でもお気に入りですhappy02

実はまだ裁断した物が沢山あるので

しばらくサニタリーポーチが続く予定ですwink

~おまけ~

P1000535 P1000536       

毎日1~2つ咲いてくれていた

うちの朝顔ですが、昨日は沢山咲きましたbud

上手に撮れなくて見づらくてごめんなさいhappy01

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

とってもステキなお店なので皆さん遊びに来て下さいwink

☆10月19日・20日smile eggさんのイベント

「smiley vol.7」に委託させて貰います

☆10月24日雑貨市場copanさんのイベント

雑貨市場copanvol.6にsorairoさんと一緒に参加します

皆様のお越しをお待ちしてますhappy01

|

« がま口 | トップページ | また… »

コメント

ひばりちゃん、こんにちは^^

よくなって、うれしいです。

手作りは、自分で好きなように
布あわせができて、組み合わせによっては違う印象になるので、それも
楽しみですよね

我が家には、朝顔がないので
久しぶりに見ました。ありがとう

投稿: チョラ | 2009年9月19日 (土) 11時27分

サニタリーポーチは本当使うよねー。
あると便利♪

今ねーわんちゃん用の洋服編んでるの。
みくしーでモデルになってくれるわんちゃん
募集してその子のサイズで編んでます。

投稿: ラン | 2009年9月19日 (土) 15時16分

チョラちゃんおはようございますsun
体調はすっかり良くなりました
色々有難うございますheart04
布合わせは自分の
その時の気分で決めるので
後で「何でこんな色を合わせたのだろう?」と
思う事もありますが
それが楽しかったりしますhappy01
朝顔今日も沢山咲きましたhappy02

投稿: ひばり | 2009年9月20日 (日) 07時19分

ランちゃんおはよう~sun
もしかして今日から旅行かな?
天気も良いし楽しみだね
気をつけてね~rvcar
わんちゃんのお洋服UP楽しみにしています

投稿: ひばり | 2009年9月20日 (日) 07時21分

こんばんわ。
かとうしんじさんの布にぴったりのアレンジですね。
雰囲気壊してないので、さすがひばりさんだな~と思いました。
ワンコちゃん柄のは、うんうん、ひばりさんっぽくないけれど、すごく可愛いです!
私もお気に入りです!
ありさん柄は、相変わらず可愛いです!
この布って全ての作品、可愛いですよね。

体調、良くなってよかったです。
朝顔、とっても可愛いです。
いっぱい咲くのも、綺麗ですよね。

投稿: みゅぅ | 2009年9月21日 (月) 00時01分

みゅぅさん調子が悪かったのが
嘘のように元気になりましたhappy01
心配してくれて有難うhappy02
わんこちゃん柄…やはりいつもの感じと違いますよね~
作っている時は感じなかったのですが
完成して感じました
みゅぅさんにお気に入りと言ってもらえると嬉しいですwink

投稿: ひばり | 2009年9月21日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がま口 | トップページ | また… »