« サニタリーポーチ | トップページ | ストラップなど… »

2009年9月21日 (月)

また…

P1000542 シルバーウィーク皆さんは予定はありますか?

私は特に予定はないので

テレビを見たりお出かけしたり手作りしたり…そんな感じですhappy01

今日はまたサニタリーポーチを作りました

P1000543 この2つもかとうしんじさんの生地です

優しい感じと温かい感じがして好きですheart04

P1000544 このワンコちゃん柄は

久しぶりに使ったような気がします

P1000545 前回パンダ柄で作ったお弁当袋が

思ったより可愛かったので今回も使ってみました

委託先からサニタリーポーチのご要望があったので

イベント用にも…と多めに作ってみました

お嫁入りするといいのですが…happy01

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

とってもステキなお店なので皆さん遊びに来て下さいwink

☆10月19日・20日smile eggさんのイベント

「smiley vol.7」に委託させて貰います

☆10月24日雑貨市場copanさんのイベント

雑貨市場copanvol.6にsorairoさんと一緒に参加します

皆様のお越しをお待ちしてますhappy01

|

« サニタリーポーチ | トップページ | ストラップなど… »

コメント

ひばりちゃん、こんばんは

今日のサニタリーポーチは
動物柄シリーズかな?
たくさん、作ったんですね^^
お疲れさま


投稿: チョラ | 2009年9月21日 (月) 23時19分

昨日旅行から帰宅~ただいま。

色々行ってきたよー
詳しいのはみくしーに載せる予定なので・・
見てくれるといいなー。

今回はまた動物がかわいい~
あ、動物って言えば天人峡に行く時に
旭川市内通ったら・・
動物園に行く車でその方面が渋滞だったよ。

投稿: ラン | 2009年9月22日 (火) 06時41分

チョラちゃんおはようございますsun
布が入っている引出しから
適当に布を決めたのですが
気付くと動物柄ばかりですねhappy01
サニタリーポーチ今回は沢山作ったので
もうしばらくは作らなくても
大丈夫かなぁと思ったりしていますwink

投稿: ひばり | 2009年9月23日 (水) 09時06分

ランちゃんおかえり~happy01
旅行は楽しかったかな?
やっぱり旭山動物園は
シルバーウィーク中も人気なのね~
また動物園に行きたいねwink

投稿: ひばり | 2009年9月23日 (水) 09時09分

こんにちわ。
私もSWは、主人が仕事だったので、何処にも行かずのんびりと過ごしました。

サニタリーポーチ、すごく可愛いですね。
かとうしんじさんの布のものもいいですし、プードルちゃんも好きです。

来月もイベントに出られるんですね。
きっと沢山お嫁入りしてくれますよ。
だって、素敵だもの。

投稿: みゅぅ | 2009年9月25日 (金) 15時38分

みゅぅさんシルバーウィークという
言葉にも慣れてきたなぁと思ったら
連休が終わってしまいましたcoldsweats01
ご主人お仕事だったのですね
のんびり過ごすのも楽しいですよねwink
10月から11月の前半にいくつか
イベントが入っているので
少し焦りながら作っています
お嫁入りしてくれるといいなぁ~happy02

投稿: ひばり | 2009年9月25日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サニタリーポーチ | トップページ | ストラップなど… »