« 持ち手付きポーチと幸せの葉っぱ | トップページ | ポーチと巾着 »

2009年9月29日 (火)

バックと大きな梨

P1000596 これからの季節に…と思って

手編み風なニットにフエルトをつけてバックを作りました

寒くなると手が冷たくなるのでそうゆう時に

バックに手を入れたくなるようなぬくもりある感じにしたくて

うすいキルト芯?なのかな?入れてます

旦那サマの感想…「これ…誰が使うの?」

実は私もそう思いましたcoldsweats01

フエルトを好きな形に切ったりするのが楽しくて

つい沢山つけてしまったがこんな賑やかなバック使う人がいるのだろうか…

しかも大きいキノコは「レンコンみたい」と言われ

私も色合いが「アンパンマン」みたいだなぁと思ったり

よくわからないバックになってしまいましたbleah

~おまけ~

P1000593 昨日旦那サマのおばあ様から荷物が届き

その中に大きな梨が入っていましたshine

P1000594 こんなに大きな梨を見た事がないsign03と思い

家にあったリンゴと比べてみました

熊本県の荒尾梨というみたいです

早速いただきましたが想像以上に甘いhappy02

梨が大好きなので嬉しかったです

P1000595 そしてこちらの塩せんべいも

一緒に送って下さいましたnote

このせんべいもと~っても美味しいのですshine

大好きな物が沢山入っていて

おばあ様有難うございましたhappy01

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

とってもステキなお店なので皆さん遊びに来て下さいwink

☆10月19日・20日smile eggさんのイベント

「smiley vol.7」に委託させて貰います

☆10月24日雑貨市場copanさんのイベント

雑貨市場copanvol.6にsorairoさんと一緒に参加します

皆様のお越しをお待ちしてますhappy01

|

« 持ち手付きポーチと幸せの葉っぱ | トップページ | ポーチと巾着 »

コメント

コンニチハ*
だんな様のコメントに思わずプププ
いつも相談にのってくれて
とってもうらやましいです♪♪
キュ~トなきのこちゃんBAGと一緒なら
寒さも忘れちゃうねー(*^ω^*)ノ彡
大きな梨のプレゼント
 秋の味覚満載うれしいデスネheart04

委託先がもうひとつ増えたの~!☆!
さすが!ひばりさん!
わたしも市内で探しているのですが
なかなか**
イベントも続きますね~
がんばってくださーいnote


投稿: naoko | 2009年9月29日 (火) 10時44分

わはは^^かわいいバックだねー。
ちゃんときのこに見えるよ❤

梨私も大好き♪
この間山形の友達から届いてすごく甘いんだー

投稿: ラン | 2009年9月29日 (火) 12時04分

naokoさんこんにちは~sun
作品が完成しても自信がない事が多くて
辛口ご意見番の旦那に見てもらいますhappy01
でもダメだしされてケンカになることも
多いのですがcoldsweats01
実はカフェ木の葉さんでも
委託させて貰う事になりましたshine
神奈川のレンタルボックスを
契約期間が終了したらやめるので
札幌で委託先を増やしましたwink

投稿: ひばり | 2009年9月30日 (水) 08時28分

ランちゃんちゃんとキノコに見えて
よかったよ~happy01
なんとなくキノコをつけたかったんだよね
秋だからかな・・・wink
ランちゃんのおうちにも
梨が届いたのねheart04
甘いと美味しいよね
実は少し前に私の母から梨を貰ったんだけど
すっぱくて…bearing
ちょっとガッカリでしたcoldsweats01


投稿: ひばり | 2009年9月30日 (水) 08時34分

お2人の会話に癒されました。
本当に仲良しですよね。
子供の習い事バッグとかありだと思うんですが…。
でも、ついつい楽しくてやり過ぎてしまうことってありますよね。
私も気が付いたらびっくりってことあります。
だって楽しいんですもんね~。

投稿: みゅぅ | 2009年10月 3日 (土) 00時37分

みゅぅさん今回のバックは
冒険してみたのですが
し過ぎて失敗したかなぁ~と思いますcoldsweats01
こんな私にいつもみゅぅさんは
温かい言葉をかけてくださるので
とっても嬉しいですhappy02

投稿: ひばり | 2009年10月 3日 (土) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持ち手付きポーチと幸せの葉っぱ | トップページ | ポーチと巾着 »