« また… | トップページ | ストラップとチャーム »

2009年9月23日 (水)

ストラップなど…

P1000546 以前てるてる坊主の顔のとんぼ玉を買ったので

ストラップを作りましたhappy01

お義母さんにお花のチェコビーズをいただいたのですが

ふと逆さまにして使ったら体になるかも…と思いつきましたshine

可愛いお顔のおかげでお気に入りに完成しましたlovely

P1000547 そしてこちらはとても簡単ですが

お花のヘアピンを作りましたnote

P1000548 シルバーウィーク中はミシンをお休みしていたので

明日から少しずつ布小物を作ろうと思います

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

とってもステキなお店なので皆さん遊びに来て下さいwink

☆10月19日・20日smile eggさんのイベント

「smiley vol.7」に委託させて貰います

☆10月24日雑貨市場copanさんのイベント

雑貨市場copanvol.6にsorairoさんと一緒に参加します

皆様のお越しをお待ちしてますhappy01

|

« また… | トップページ | ストラップとチャーム »

コメント

めちゃんこめんこいー!

いいねーそんあ風に使うのもいいねー
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!アイデアheart04
さすが~ひばりちゃん♪

投稿: ラン | 2009年9月24日 (木) 07時39分

頑張ってるね~☆

otogiさん2回ほど行ったことあるよ~!!
委託しているのね。今度見てこよっと☆

投稿: hana:hana129 | 2009年9月24日 (木) 22時47分

ランちゃん褒めて貰って嬉しいですheart04
ふと思いついてすぐ作ってみたんだ
ちょっと見方を変えると
新しい発見ができて
手作りは楽しいよね~happy02

投稿: ひばり | 2009年9月24日 (木) 22時56分

hanaちゃんお久しぶりですhappy01
otogi*さんに行ったことがあるんだね
今月から委託させてもらったので
まだ始めたばかりなのhappy02
otogi*さんに行く機会があったら
私の作品を見つけてもらえると嬉しいですheart04
実はカフェ木の葉さんで
委託させて貰う事になったので
先日ランチを食べに行ったのですが
その時にhanaちゃんのステキな作品見たよ~happy02

投稿: ひばり | 2009年9月24日 (木) 23時07分

こんばんわ。
テルテル坊主、すごく可愛いです!
アイディアが素晴らしいです。
もう胴体にしか見えませんもの。
お花のヘアピンもとってもキュートです。
布小物も楽しみにしてます。

投稿: みゅぅ | 2009年10月 3日 (土) 00時27分

みゅぅさんこんばんはnight
テルテル坊主の一つをお義母さんへ
プレゼントさせてもらったのですが
気に入ってもらったので嬉しかったですhappy02
お花のピンはレトロな感じがして
私もつけたいなぁ~と思いながら作りましたlovely

投稿: ひばり | 2009年10月 3日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また… | トップページ | ストラップとチャーム »