« デジカメポーチ | トップページ | 巾着 »

2009年8月 5日 (水)

ステキなプレゼント

Dscf5029 先日お友達のkakuさんのブログで

ゲリラプレゼントをしていて応募させて貰ったら

なんとこんなに可愛い手拭いが当たり今日届きましたhappy02

(こむぎちゃん引いてくれて有難うheart04

手元に届いて早速広げてみました

こうゆう可愛い柄の手拭いって珍しいですよね~お気に入りですlovely

Dscf5030 そしてそれだけではないのですsign03

kakuさんの手作りうさぎちゃんのストラップとシュシュですshine

ストラップは小さいのにとても丁寧に作られていて素晴らしいです

シュシュは大きくてそして横についている

ポンポン??がとっても豪華ですnote

Dscf5031 そして珍しいプリッツや大好きなお煎餅もいただきました

Dscf5032 プレゼントと一緒に

可愛いこむぎちゃんのお写真もいただきましたwink

Dscf5033 こんなにいただいて本当にありがとうございます

kakuさんの優しさが伝わってきてとても嬉しかったですheart04

|

« デジカメポーチ | トップページ | 巾着 »

コメント

素敵なプレゼントよかったねー
この手ぬぐいは自分で染めて作ったのかな?
すごいよねー。

投稿: ラン | 2009年8月 5日 (水) 20時13分

shineランちゃんこんなに沢山
送っていただけると思っていなかったので
ビックリしましたhappy01
手拭いは自分で染めたのかな?
もしかして買ってくれたのかなぁ
見ているだけで癒されるプレゼントですshine

投稿: ひばり | 2009年8月 5日 (水) 20時46分

昨日プリン作ったよー
レシピも載せておいたのでよかったら
挑戦してみてー^^

投稿: ラン | 2009年8月 6日 (木) 08時25分

coldsweats01ひばりさん、こんにちは。お元気ですかnotes

くじ運良かったですね。こむちゃんに感謝!!

kaku,さんの手作り品は癒されるものばっかです。我が家にもあっちこっちにありますよ~~scissors

ひばりやさん、時々おじゃましてます。ミシンかたかたがんばってますね~~~ribbon

投稿: ハイジ | 2009年8月 6日 (木) 11時37分

こんにちわ。
こむぎちゃんが引いてくれたんですね。
でも、そのくじ引きの方法、面白いですね。
いいな~。

手ぬぐい、可愛いですね。
写真を見たときは、一瞬「のぼり」かと思っちゃいました。

プリッツはどんなお味でした?
すごく気になっちゃいました。

投稿: みゅぅ | 2009年8月 6日 (木) 17時21分

ランちゃんプリン作ったんだね~happy01
早速後で遊びにいくね~note

投稿: ひばり | 2009年8月 6日 (木) 19時16分

ハイジさんお久しぶりです
お元気ですか?
いつもくじ運が悪くて
あまり当たった事がないので
今回こむぎちゃんが当ててくれて嬉しかったですhappy01
ひばりや見て下さって有難うございます

投稿: ひばり | 2009年8月 6日 (木) 19時18分

みゅぅさんこむぎちゃんのおかげで
ステキなプレゼントが届き
嬉しかったですpresent
プリッツもったいなくて
まだ食べていないんですcoldsweats01
とっても美味しそうですよね~

投稿: ひばり | 2009年8月 6日 (木) 19時20分

ひばりさん、
拙い私の作品まで素敵に紹介してくださって
本当にありがとうございます♪

手拭いは、買ったものですよ~。
染めるような技術は持っていなくて☆
手拭いはスキでなんとなく集めているのです
その中でも、賑やかな柄をプレゼントに
選びました。

小さなのれんを作ろうかなとか、
いろいろ思いはするのですが。

こむぎが選ぶ動画が見られなくて
スミマセンでした。
でも、キッチリ、引いていましたから♪

タイ土産のプリッツは、
スパイシーですよ~。

これからも宜しくお願いいたします♪

投稿: kaku | 2009年8月 7日 (金) 00時31分

kakuさん沢山の素敵なプレゼントを有難うございましたpresent
うさちゃんのストラップは
早速携帯につけて
シュシュも髪につけさせてもらっていますhappy02
手拭い最近お店に色々な柄が売っていますが
こんなに可愛い柄は初めて見ましたlovely
大切に使わせていただきますnote

投稿: ひばり | 2009年8月 7日 (金) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメポーチ | トップページ | 巾着 »