« 今日も… | トップページ | ブレスレットとシュシュ?? »

2009年8月17日 (月)

ヘアーアクセサリーとバックチャームなど

022_2 結構前に作ったものですが紹介しますhappy01

こちらはかんざしです

暑い日は髪をまとめる機会が多いかなぁと思い作ってみました

024 ポニーも気付いたら少なくなってきたので

作ってみましたshine

023 こちらはバックチャームです

くまをつけてみました

~おまけ~

P1000017 前回のブログで紹介した

かぼちゃでプリンを作ってみましたrestaurant

「大きい容器で食べたいsign03」という

旦那サマのリクエストにこたえて大きい器で作りましたcoldsweats01

濃厚なお味で美味しかったです

fishfishfishfishfishイベントのお知らせfishfishfishfishfish

~第5回野外イベント「WIN-WIN」手作り・癒し系・フリマ~


  ■開催日   8月23日(日)
    
  ■営業時間  11:30~16:00 

  ■開催場所   札幌市西区西町北10丁目

  ■地下鉄 東西線:発寒南駅 1番出口 徒歩約4分

  ■駐車場   8,9台有ります!

  ■二十四軒手稲通り沿いの空き地で開催!
         隣がセイコーマートです。


       
     ---- 手作り★癒し系★フリマ ----

手作り⇒布小物・手作り石鹸・木工・陶芸・ポストカード・アクセサリー
    樹脂ねんど・パッチワーク・消しゴムハンコetc.

癒し系⇒タマラ・ヒーリング・ラブフルートCD・タロット占い
    アロマハンドマッサージetc.

フリマ⇒洋服・バック・カゴ・CD・本・雑貨・小さな木の人形
    ロディグッズ・鞄・日用品etc.

    ☆ドリカムが好きな方には掘り出し物あるはず☆



どしどし遊びに来てください!
参加者さん&主催者一同 心よりお待ちしています。

☆8月28日にzakka marche vo3に委託させて貰います

皆さま遊びに来て下さいね

|

« 今日も… | トップページ | ブレスレットとシュシュ?? »

コメント

わーどれも素敵~^^

質問!
バックチャームについてる 大きな輪
これ手芸店であるのかな?

かぼちゃぷりんにしたんだー
いいね^^

投稿: ラン | 2009年8月17日 (月) 23時56分

こんばんは^^

私は、髪が、短いので
かんざしも、できないです~。
若い時に、ズーッと、長かったので
今は、短くしてます。
かんざし・・・一度は、さしてみたいです。素敵ですよね。

かぼちゃは、プリンに変身したんですね
甘くて、おいしそうです。

投稿: チョラ | 2009年8月18日 (火) 01時22分

ランちゃんバックチャームの大きな輪は
ポールタウンのビーズ屋さんで買いましたhappy01
ビーズの材料を買う時は
沢山色々な物が売っているので
そのお店で買ってるんだheart04

投稿: ひばり | 2009年8月18日 (火) 08時46分

チョラちゃんは髪が短いのですね
ショートヘアーですか??
私は髪をのばしていて
やっと肩につく位の長さになり
結んだりできるようになりましたwink
かんざし自分用に2つ作った物があって
気分によって使っていますnote
プリン…かぼちゃが多かったみたいですが
美味しくできましたheart04

投稿: ひばり | 2009年8月18日 (火) 08時52分

こんにちわ。
かんざし、すてき~。
ポニーも可愛いです!
私、ちょっと髪が伸びてきたので、暑い日はひばりさんから頂いたポニーがまたまた大活躍です。
バッグチャームのクマちゃんは、手作りですか?
すごく小さいのに、とっても可愛くて、興味津々で見てしまいました。

かぼちゃプリン、とっても美味しそうです。
かぼちゃをこすのって大変じゃないですか?
すごいな~。

投稿: みゅぅ | 2009年8月18日 (火) 11時42分

今度ポールタウンのところ行ってこなきゃ~その辺ではないんだよねー。
あそこ色々あるんだねー。
今度ゆっくり見てこなきゃだhappy01

投稿: ラン | 2009年8月18日 (火) 17時31分

お久しぶりです!
ひばりさん暑い夏だけど★
 お元気ですか~?
野外イベントはお天気良さそうですね
 *^^*
あのキュートなひばりこちゃんも並ぶのかしら♪ 
日焼け対策もバッチリですか~
頑張ってくださ~い!♪☆!

投稿: naoko | 2009年8月18日 (火) 17時59分

ひばりさんの手にかかると、
かんざしも素敵ですね!!
(おはしみたいなかんざしを使っています)

かぼちゃが~♪
なんて、美味しそう~~~♪
大容量は嬉しいですもの!!

投稿: kaku | 2009年8月19日 (水) 00時49分

みゅぅさんポニー使ってくれて
有難うございますheart04
チャームのクマちゃんは
イベントに行った時に見つけて
買ったものですwink
いずれこうゆう物も手作りできる作家さんになりたいですshine
かぼちゃプリンは
全材料をミキサーに入れて作るのですが
量が多くてあふれてきて
あまり細かくならなくて
食べた時ザラザラした食感でしたcoldsweats01

投稿: ひばり | 2009年8月19日 (水) 14時09分

ランちゃんあそこのビーズ屋さんは
色々な物が置いてあるので
おススメだよhappy01
今度機会があったら
行ってみて~note

投稿: ひばり | 2009年8月19日 (水) 14時11分

naokoさんお久しぶりですhappy01
日曜日のイベントに向けて
少しですが作品作っていますshine
「ヒバリコ」が少なくなったので
急いで作らなくちゃsign03と焦っていますcoldsweats01
天気が良いといいのですが…
今年は対面販売などで
外にいる機会が多いせいか
手とか真っ黒になっていますcoldsweats01

投稿: ひばり | 2009年8月19日 (水) 14時16分

kakuさん旦那は大きな器で食べたのですが
「お腹いっぱい」とか「重い」とか
言いながら食べているので
ケチくさい私はcoldsweats012回に分けて食べるように何度も言ったのですが
私の気持ちは届かず
結局一度に全部食べてしまいましたcoldsweats01
でも美味しく食べてくれる人がいると
嬉しくなりますheart04

投稿: ひばり | 2009年8月19日 (水) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も… | トップページ | ブレスレットとシュシュ?? »