« サニタリーポーチ | トップページ | 今日も… »

2009年8月13日 (木)

ステキなプレゼントがいっぱい

004 昨日手作り雑貨ひばりやのお客様で

お友達になってくださった方からプレゼントが届きましたpighappy02

可愛いお花柄で上品なハンカチheart04

使うのがもったいないですwink

そして入浴剤はお風呂大好きな私には嬉しいプレゼントです

どうも有難うございました

大切に使わせていただきますhappy02

022 そして今日はブログで仲良しの

arin*さんからプレゼントが届きましたpresent

なよろプリンですnote

私は実は知らなかったのですがとても有名なプリンだそうです

早速いただいたのですが

とっても濃厚なお味で何個でも食べれちゃう位

とっても美味しい~heart04ごちそう様でしたrestaurant

次々とプレゼントが届き皆さんの優しいお気持ちが

とても嬉しかったです

有難うございましたlovely

penguinpenguinpenguinpenguinpenguinイベントのお知らせpenguinpenguinpenguinpenguinpenguin

☆8月23日第5回野外イベントwinwinに参加させて貰います

☆8月28日にzakka marche vo3に委託させて貰います

皆さま遊びに来て下さいね

|

« サニタリーポーチ | トップページ | 今日も… »

コメント

プリンすごく美味しそう~^^
名寄プリンかぁー食べてみたいな~。

しかし面白い入れ物に入っているねー
入れ物も楽しめるプリンだ((ネ´∀`))b

投稿: ラン | 2009年8月14日 (金) 11時35分

ランちゃん容器もオシャレだし
とっても美味しくて
あっという間に全部食べちゃいましたhappy02
ランちゃんも機会があったら
食べてみて~happy01

投稿: ひばり | 2009年8月14日 (金) 19時09分

こんにちわ。
イベントで素敵な出会いがあったんですね。
また1人、ひばりさんのファンが増えたんですね。
良かったですね~。

プリン、すごく美味しそうです。
あああ~、プリンが食べたくなっちゃいました。
主人に帰りに買ってきてもらおうかな~。

投稿: みゅぅ | 2009年8月17日 (月) 17時25分

みゅぅさん最近少しずつ
ひばりやにもお客様が来て下さって
とてもうれしいですhappy01
いつもスーパーで売っている
プリンを食べていたので
こんなに高級なプリンをいただいて
本当に美味しくて幸せでしたlovelyheart04

投稿: ひばり | 2009年8月17日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サニタリーポーチ | トップページ | 今日も… »