« ブレスレットとシュシュ?? | トップページ | ヒバリコ »

2009年8月20日 (木)

果物狩り

P1000025 今日はお友達に果物狩りに連れて行ってもらいました

桃はまだ少し早い感じでしたが

甘い物もあり沢山食べましたsmile

P1000030 そしてこちらはプラムの木です

プラムは甘い物もあって

とても美味しかったですheart04

少しですがお土産用に買ってきましたwink

ブルーベリーやプルーンの木もあったのですが

全体的にまだ早かったみたいなので

近いうちにまた行きたいなぁと思いましたnote

P1000033 今日はもう一つ…

ランちゃんからプレゼントをいただきました

手作りのシュシュですlovely

可愛い和柄の生地でお気に入りです

ランちゃん有難う~大切にします

fishfishfishfishfishイベントのお知らせfishfishfishfishfish

~第5回野外イベント「WIN-WIN」手作り・癒し系・フリマ~


  ■開催日   8月23日(日)
    
  ■営業時間  11:30~16:00 

  ■開催場所   札幌市西区西町北10丁目

  ■地下鉄 東西線:発寒南駅 1番出口 徒歩約4分

  ■駐車場   8,9台有ります!

  ■二十四軒手稲通り沿いの空き地で開催!
         隣がセイコーマートです。


       
     ---- 手作り★癒し系★フリマ ----

手作り⇒布小物・手作り石鹸・木工・陶芸・ポストカード・アクセサリー
    樹脂ねんど・パッチワーク・消しゴムハンコetc.

癒し系⇒タマラ・ヒーリング・ラブフルートCD・タロット占い
    アロマハンドマッサージetc.

フリマ⇒洋服・バック・カゴ・CD・本・雑貨・小さな木の人形
    ロディグッズ・鞄・日用品etc.

    ☆ドリカムが好きな方には掘り出し物あるはず☆



どしどし遊びに来てください!
参加者さん&主催者一同 心よりお待ちしています。

☆8月28日にzakka marche vo3に委託させて貰います

皆さま遊びに来て下さいね

|

« ブレスレットとシュシュ?? | トップページ | ヒバリコ »

コメント

ひばりちゃん、こんばんは^^

果物狩りだなんて、いいですね
私は、経験ナシ、です
新鮮な果物を、食べれるなんて、うらやましいです。
私も、行ってみたいです。

和柄のシュシュも、新鮮ですね
私には、必要のないヘアーグッズですが・・
見ていると、欲しくなりますよね

投稿: チョラ | 2009年8月20日 (木) 23時07分

シュシュ喜んでもらえてよかった~
地味かな~と思ったけど
髪につけてくれたとき・・あ、いいなと
思ったんだ~意外性のある生地だったなhappy01

投稿: ラン | 2009年8月21日 (金) 00時17分

桃狩り!美味しそう~heart04
桃は私の中で「高級フルーツ」なのでnote憧れのフルーツだわ~
実はむかーし、さくらんぼ狩りに1度だけ行ったきりなのよねsweat01
毎年行きたいと思いつつ、行けてないの。

日曜日だけ、雨の予報だねrain
今年はどうなってるんだろ?
もう中止を覚悟してる私ですgawk

投稿: あゆっち | 2009年8月21日 (金) 09時08分

チョラちゃんおはようございますcloud
普段あまり果物を食べないので
果物狩りに行くと
張り切って食べていますhappy02
しかも昨日行った農園は
色々な果物を食べれるので嬉しいですheart04
シュシュは髪につけるのも可愛いのですが
手につけるのも可愛くておススメですwink

投稿: ひばり | 2009年8月21日 (金) 09時37分

ランちゃんシュシュ有難うね~happy01
グリーンも大好きなので嬉しかったです
手縫いなんだよね??
丁寧に仕上がっていて凄いなぁと思いながら見ています
早速使わせてもらうねheart04

投稿: ひばり | 2009年8月21日 (金) 09時39分

あゆっちさん日曜日ダメかもね~wobbly
実は私も中止かなぁって思っていたんだrain
今年はパートも辞めたから
張り切りたいのに
いつもお天気に邪魔されているような気分だよcoldsweats01
桃ってなかなか高くて買えないけど
桃狩りだと沢山食べれてよかったよ
chickちゃんと一緒に行ったら楽しいと思うよwink

投稿: ひばり | 2009年8月21日 (金) 09時47分

こんにちわ。
桃、私も好きです。
今、スーパーで沢山売っているのですが、なかなか買えずにいます。
思いきって買っちゃおうかな。
プラムも大好きです。
夏には必ず2Pは買います。
私はちょっと酸っぱくても好きなんです。

シュシュ、和柄で可愛いですね。

投稿: みゅぅ | 2009年8月21日 (金) 16時46分

みゅぅさん果物は高くて
なかなか自分で買えないのですがcoldsweats01
桃は特に高くて…
なので果物狩りでは
もとをとれたかなぁ~という位
沢山食べちゃいましたheart04
シュシュお気に入りですshine

投稿: ひばり | 2009年8月22日 (土) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレスレットとシュシュ?? | トップページ | ヒバリコ »