« 巾着 | トップページ | サニタリーポーチ »

2009年8月10日 (月)

イベントが終わりました

006 003       昨日は6人の作家さんとご一緒させて貰い

芸森マーケットに参加しましたhappy01

最近rainのイベントが多かったのですが

昨日はとっても天気が良くてsun暑くて具合悪くならないか心配でしたが

交替で休憩させてもらい、とても元気に過ごせて

腕や顔は日焼け止めを塗ったのに真っ黒になってしまいましたcoldsweats01

私は持ち手ブースでの参加でしたが

実は「ひばりママ」が車のブースで父と祖母と初参加したので

会場で久しぶりに会い楽しい一日でしたsmile

ひばりやの作品を色々な方に見ていただき

お買い上げいただいて有難うございました

そしてイベントを心配してくださった皆さん有難うございますheart04

次回は23日sign03また頑張ります

~おまけ~

007 10年近く使っていたアイロンが壊れてしまったので

新しいアイロン「ティファールアクアターボ」が届きましたhappy02

先日はロックミシンの部品が取れてしまい部品が来月届く予定で

デジカメも調子が悪いのでそろそろ買い替えないといけないかなぁ~と

次から次へと私の物は調子が悪くなっていますcoldsweats01

早速新しいアイロン使ってみようと思いますshine

penguinpenguinpenguinpenguinpenguinイベントのお知らせpenguinpenguinpenguinpenguinpenguin

☆8月23日第5回野外イベントwinwinに参加させて貰います

☆8月28日にzakka marche vo3に委託させて貰います

皆さま遊びに来て下さいね

|

« 巾着 | トップページ | サニタリーポーチ »

コメント

イベントお疲れ様~。
本当天気良かったねー暑かったけどsun
ひばりママの参加してたんだー
親子で同じイベントっていいねーheart04

投稿: ラン | 2009年8月10日 (月) 08時26分

アートマ、お疲れ様でした(^^)
やっと夏らしいお天気でイベントできたって感じですね!!
さすがにこちらも暑さがやってきましたw
次のWINイベントも夏のお天気でいてくれるといいですね~
私は次回のWINはお休みの予定なので
ブログでのご報告を楽しみにしていますね♪

投稿: arin* | 2009年8月10日 (月) 08時43分

お疲れ様でした&暑かったね~sun
あと1つ、野外が残っているね。
またお世話になりますが、頑張りましょうcatface

可愛いお父さん、おばあちゃん、、そして元気なお母さんにもお会いできて嬉しかったですnotes

投稿: あゆっち | 2009年8月10日 (月) 20時07分

おつかれさまで~す☆
親子でイベント参加っていいですね!!
私も日焼けしちゃった。。。

mixiでブログが見やすくなりましたよ~!!

投稿: hana*hana129 | 2009年8月10日 (月) 22時15分

ランちゃんおはようsun
いつも心配してくれて有難うheart04
日曜日のイベントは天気も良くて
とても楽しかったよ
ひばりママはたまたまテレビで
芸森マーケットの事を知って
応募したんだよねcoldsweats01

投稿: ひばり | 2009年8月11日 (火) 08時33分

arin*さん昨日はマイミクになってくれて有難うございましたhappy01
まだまだわからない事ばかりなのですが
宜しくお願いしますnote

日曜日は今までのイベントの中で
一番天気がよかったような気がしますsun
23日も晴れてくれるといいなぁ~wink

投稿: ひばり | 2009年8月11日 (火) 08時40分

あゆっちさ~んhappy01
日曜日は久し振りに沢山お話もできたし
とっても楽しかったです
ひばりママはあゆっちさんが作られた
ばねポーチ色合いが母好みで
とても気に入っていましたlovely
23日も晴れるといいねsun
またよろしくね~wink


投稿: ひばり | 2009年8月11日 (火) 08時49分

hana*hana129さん
昨日はマイミクになってもらい
有難うございましたhappy01
色々な情報が見れてとても楽しくて
一日中パソコンの前にいましたcoldsweats01
日曜日は私の家族が次から次へと
お邪魔しましたwink
父は普段若い女性のかたと
接する機会がないので
皆さんにお会いできて楽しかったみたいですlovely

投稿: ひばり | 2009年8月11日 (火) 08時53分

お疲れさまでした。
写真の作品の多さに驚いてしまいました。
こんなに作ったんですね。
頑張りましたね~。
「ひばりこ」が沢山いて、可愛かったです。
ひばりママさんも参加したんですね。
お父様も?おばあさまも?
何を作ったりしているのかな~って興味ありです。
今度、ぜひ紹介してください。

投稿: みゅぅ | 2009年8月11日 (火) 17時31分

みゅぅさんひばりママが参加する事になり
車を運転できないので
父にも一緒に来て貰い
祖母も「行きたい」と言ったらしく
三人で参加していましたhappy01
きっとカメラ持ってきていないだろうなぁ~と思いブースを撮ってあげようと思っていたのですがすっかり忘れちゃって
ダメな娘だなぁ~と反省しましたcoldsweats01

投稿: ひばり | 2009年8月11日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巾着 | トップページ | サニタリーポーチ »