« ヒバリコ | トップページ | たばこポーチと… »

2009年8月23日 (日)

イベントが終わりました

今日の朝雨が降っていたのでrain

中止になるのかなぁ~と思ったのですが

連絡がなかったので第5回野外イベントwinwinの会場に向かいました

方向音痴の私は迷ってしまい大きいスーツケースをコロコロ転がしながら

かなり遠回りをして、なんとかたどり着きましたcoldsweats01

準備をしている最中にまた雨がrain降ってきたので

様子を見ながらなんとか準備が完了しました

003 「sorairo&ひばりや」のブースですshine

今年最後の野外イベントですが

前の職場の仲良くしてもらっていた方や

お友達や沢山の人に作品を見てもらい

お買い上げいただいて本当に嬉しかったです

天気はいまいちでしたが楽しい思い出がまた一つ増えました

有難うございますheart04

005 006  

そしてこちらのティッシュケースと

コルクボードなのかな?オシャレな雑貨をお買い上げさせてもらいましたnote

初めてお会いしたLienさんの作品です

二つともとても可愛くて早速使わせていただきます

sportssportssportssportssportsイベントのお知らせsportssportssportssportssports

☆8月28日にzakka marche vo3に委託させて貰います

皆さま遊びに来て下さいね

|

« ヒバリコ | トップページ | たばこポーチと… »

コメント

こんばんは、ひばりちゃん、
イベント、お疲れ様でした。
お天気も、なんとか大丈夫だったんですね
  あ~、ヒバリコちゃんたちが、
たくさん、いますね~
 いつか、私も、行ってみたいです。

投稿: チョラ | 2009年8月23日 (日) 21時12分

あまりたいした買ってあげられなくてごめんねー
あのビーズで絶対何か作るよ~。
ビーズねーちょうど私が好きな色系だったのでどーしてもほしかったんだよねーheart04

投稿: ラン | 2009年8月23日 (日) 22時48分

イベント、お疲れ様shine

お天気はイマイチだったのね…despair
今年の北海道は、よくrainが降るのね…
でも、盛況でよかったねhappy01

楽しそうで、うらやましい…happy01

投稿: ゆたまも | 2009年8月23日 (日) 23時10分

ひばりさんお疲れ様です*
朝からアヤシイ空模様だったので心配してました
たくさん作品がありますね~★
ひばりこちゃんもいたいたheart02
出会いもまた増えて良かったですね~(*´v゚*)ゞ

投稿: naoko | 2009年8月24日 (月) 06時58分

チョラちゃん時々雨も降りましたが
なんとか無事に終わってよかったですhappy01
これからのイベントは天気を考えなくていいので
心配事が減っていいかもsmile…ですshine
いつか私もチョラちゃんのおうちの近くで
イベントとか委託とかできたらいいなぁ~と思いますheart04
ヒバリコ今回のイベントでも
沢山の方に見てもらえて嬉しかったです

投稿: ひばり | 2009年8月24日 (月) 10時19分

ランちゃんこちらこそ
わざわざ来てくれて有難うね~heart04
ビーズ是非是非sign03何か
形にしてくれると嬉しいですhappy01
楽しみにしているね

投稿: ひばり | 2009年8月24日 (月) 10時21分

ゆたまもちゃん今年は仕事も辞めて
自由な時間も増えて
やる気まんまんなのに
お天気がいつも悪くて…
今年はrainに泣かされましたcoldsweats01
また今週1つワンデーショップに
作品を置かせて貰うので
昨日帰ってきてから作っていますwink

投稿: ひばり | 2009年8月24日 (月) 10時25分

naokoさん心配してくださって有難うございますhappy01
昨日のイベントに
カフェ木の葉さんがいらして
私たちのブースも見て下さり
お話しさせてもらいましたheart04
その時にnaokoさんも委託していたという話しをお聞きしましたwink
とても素敵なかたですね~lovely

投稿: ひばり | 2009年8月24日 (月) 10時30分

こんにちわ。
お疲れ様でした。
お天気、なんとかもったみたいで良かったですね。
そして、今回も素敵な出会いがあったみたいで、良かったですね。
ティッシュケース&コルクボード、可愛いですね。
ひばりさんのネットワークが益々広がって、これからの作品作りにも反映されていくんでしょうね。
その作品を観るのが楽しみです。

投稿: みゅぅ | 2009年8月24日 (月) 17時01分

ひばりちゃんの好きな酢豚・・
クックパットに載せてみたよ~。
今回のは簡単で出来るのでアレンジしてみたよ。今日作ってみたよ^^

投稿: ラン | 2009年8月24日 (月) 20時59分

みゅぅさんティッシュケースと
コルクボードとっても素敵でしょlovely
最近自分の物って作る時間がないので
可愛い物を見つけると自分用に買っちゃいますwink
イベントに参加すると
同じ趣味を持つお友達が増えて
楽しいですheart04
いつも作品を楽しみにしてくれて有難うhappy01

投稿: ひばり | 2009年8月25日 (火) 08時48分

ランちゃん酢豚作ったんだね~happy01
前に教えてもらったレシピも
美味しかったけど
アレンジも楽しみheart04
早速見に行くね

投稿: ひばり | 2009年8月25日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒバリコ | トップページ | たばこポーチと… »