« 引き取りと委託 | トップページ | 阿寒湖へドライブ »

2009年8月30日 (日)

持ち手付きポーチ

021 今日は少し前に作った持ち手ポーチを紹介します

ラベンダー系のドット柄に

かとうしんじさんの女の子とハートを縫い付けてみましたheart04

いつもは柄物で作るので、たまにこんな感じもいいかなぁ~wink

022こちらはマトリョーシカ柄で作りました

023  今は3つが委託先に置いてもらっているので

お嫁入りしてくれるといいなと思います

note実は明日からお出かけする事になったので

コメントなどのお返事が遅くなりますが

宜しくお願いしますhappy01

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰うお店です

とってもステキなお店なので皆さん遊びに来て下さいwink

|

« 引き取りと委託 | トップページ | 阿寒湖へドライブ »

コメント

明日からまた委託あるんだね~。
がんばって~。

私は今旦那のマフラーに時間かかってます。
細い編み針で、しかも細い毛糸で編んでるので普通より段数編まなきゃならなくて・・
長さを見るのにたまに旦那の首にかけてるけど・・すごく気に入ってくれてるみたい~。
がんばって編むぞ~^^v

投稿: ラン | 2009年8月31日 (月) 07時42分

ドット柄のポーチのようなアレンジしたのも、とっても可愛いです!
布合わせが本当に上手ですよね~。
素敵だと思います。

お出かけのご報告も楽しみにしています。

投稿: みゅぅ | 2009年8月31日 (月) 17時08分

ランちゃんご主人のマフラー作っているんだねheart04
うちの旦那は私の手作りを嫌がるので
喜んでくれて羨ましいですhappy02
完成が楽しみだね

投稿: ひばり | 2009年9月 2日 (水) 20時41分

みゅぅさんドット柄の
ビニールコーティングも
結構持っているのですが
柄物の方が人気があるので
あまり使っていなかったのですcoldsweats01
なので今回は少し冒険気分で
作ってみたのですが
みゅぅさんに褒めてもらえてうれしいですhappy02

投稿: ひばり | 2009年9月 2日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き取りと委託 | トップページ | 阿寒湖へドライブ »