« イベントの日でした | トップページ | 持ち手付きポーチ »

2009年8月29日 (土)

引き取りと委託

今日の午前中はzakka marche vo3の引き取りに行きました

実は「ヒバリコ」とか細かい作品を持って行くのを忘れたのですが

沢山お嫁入りする事ができ有難うございましたhappy01

016 じゅえるさんから参加のお礼に…と

こんなにステキなグラスをいただきましたshine

作品を置いて頂いただけでも嬉しかったのに

優しいお気持ち有難うございましたlovely

このイベントがきっかけで、12月のイベントに

じゅえるさんと参加させていただく事になりましたnote

そして午後からは9月1日から委託させてもらう

accessory& zakka otogi*さんに納品に行きました

006 作品OKもらえるかドキドキだったのですが

沢山褒めていただいて嬉しかったですheart04

店内を撮影したい・・・と言うと

「せっかくだから私の作品も一緒に写したらhappy01?」と言ってもらい

早速店内にディプレイしてくださる

優しいオーナーさんでしたhappy02

008 店内の様子ですshine

009 皆様の素敵な作品にうっとりしながら見ていましたheart04heart04

010_2 こちらのパンダ達は店長さんですnote

015 こちらのパンダは「まさおくん」ですnote

011 外から写してみました

店長さんが写っていますhappy01

とっても可愛いお店なので、皆さんよかったら是非遊びに来て下さいね

そしてお知らせですsign03(肝心な事を書き忘れる所でしたcoldsweats01

実は明日8月30日のtheカントリーフェスタ11th

accessory& zakka otogi*さんが参加されるそうなのですが

私の作品も置いてくださるそうなのですhappy02

カントリーフェスタの事は噂で、とても大きいイベントと

聞いていたのでご一緒させてもらえるなんてビックリsign03

有難うございますnote

多くの皆さんに私の作品を見ていただけるのが楽しみですhappy01

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰うお店です

とってもステキなお店なので皆さん遊びに来て下さいwink

|

« イベントの日でした | トップページ | 持ち手付きポーチ »

コメント

明日行く時間あったら目の保養に行ってみるね~漫画の絵のような目になりそうnotes

投稿: ラン | 2009年8月29日 (土) 20時45分

ランちゃん是非イベント行ってみて~happy01
出てみたかったイベントなので
私は行けないけど
作品が参加できるだけで
とっても嬉しいよnote

投稿: ひばり | 2009年8月29日 (土) 21時01分

ひばりちゃん、こんばんは^^

たくさん、イベントがあっていいな
見るだけでも、楽しい一日に
なりそうですね

投稿: チョラ | 2009年8月29日 (土) 21時33分

チョラちゃんおはようございますsun
8月はイベントが沢山あった月なので
とても充実した1か月でしたhappy01
これからは少しのんびりしながら
「ひばりや」への作品アップなどにも
力を入れていけたらいいなぁと思っていますnote

投稿: ひばり | 2009年8月30日 (日) 08時40分

とても素敵なお店ですね。
行ってみたいです!
あったかい雰囲気が写真でも伝わってきます。
素敵な出会いがいっぱいで、羨ましいです。

投稿: みゅぅ | 2009年8月31日 (月) 17時05分

みゅぅさんotogi*さんは
ご夫婦でお店をやっていて
お二人仲良しでとても楽しい人で
こんな素敵なお店に
私の作品を置かせてもらえてうれしいですhappy01

投稿: ひばり | 2009年9月 2日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントの日でした | トップページ | 持ち手付きポーチ »