« ステキなプレゼントがいっぱい | トップページ | ヘアーアクセサリーとバックチャームなど »

2009年8月15日 (土)

今日も…

shineステキなプレゼントが届きましたpresent

お友達のゆたまもちゃんからです

P1000013 東方神起の韓国版CDですshineshine

しかも4枚もhappy02早速聞かせてもらいますね

P1000014 そしてこちらはゆたまもちゃんの

手作りのモチーフですheart04

編み物ができない私はこうゆうモチーフが大好きです

私も作れたらもっと作品の幅が広がるのに…と

編める人が羨ましいですwink

ゆたまもちゃんいつも気を使っていただいて有難うございますnote

~おまけ~

P1000015 うちのプランターでできたかぼちゃですsmile

こんなに大きく育つとは思ってなかったので嬉しいです

P1000016 こちらは実家の畑で収穫された

じゃがいもをいただきましたhappy01

penguinpenguinpenguinpenguinpenguinイベントのお知らせpenguinpenguinpenguinpenguinpenguin

☆8月23日第5回野外イベントwinwinに参加させて貰います

☆8月28日にzakka marche vo3に委託させて貰います

皆さま遊びに来て下さいね

|

« ステキなプレゼントがいっぱい | トップページ | ヘアーアクセサリーとバックチャームなど »

コメント

私も編み物はするんだけどかぎ針編みが
なぜか出来ないんだよねー
私もモチーフ編める人がうらやましいよ。
とても素敵だよねheart02

かぼちゃすごーい。
プランターでも育つんだねー。
うちの畑よりすごくいいわ^^

投稿: ラン | 2009年8月15日 (土) 17時40分

ランちゃんおはよう~cloud
モチーフ編めるといいよね
何度も挑戦してみたけど
全然ダメなのweep
ランちゃんのおうちも
かぼちゃ育てているのかな?
プランターは無理だと思っていたんだけど
旦那がどうしてもやってみたかったらしく
ある日突然買って来たんだ
大きくなってよかったよwink

投稿: ひばり | 2009年8月16日 (日) 09時10分

ひばりちゃん、いつも素敵に紹介してくれて、ありがとう!

喜んでもらえてうれしいです。
モチーフは、すぐ編めるので、いつでも編むから言ってね~smile

ひばりちゃんなら、その気になればすぐできると思うんだけどなぁ~bleah

かぼちゃ、プランターでも育つんだね…
自分で育てた野菜は、格別美味しいでしょうねhappy01

投稿: ゆたまも | 2009年8月17日 (月) 10時11分

東方神起、いろいろあったから心配だったでしょ?
「東方神起」と聞くと、ひばりさんを思い出してしまいます。

編み物、ひばりさんだったらやれば絶対上手に出来ると思うんだけどな~。

かぼちゃ、すごい立派ですね。
何にするの?
煮物?デザート?

投稿: みゅぅ | 2009年8月17日 (月) 17時30分

こんばんは^^

ゆたまもちゃんからの、東方神起、
よかったですね~
私も、いつも、聴いてます^^

手作りされる方は、みなさん、お料理も
お上手なんですよね~
おいしい料理ができたら、ぜひ
アップしてくださいね

投稿: チョラ | 2009年8月17日 (月) 21時49分

ゆたまもちゃんいつもCD有難うhappy01
そして今日はステキな画像を
沢山いただいて嬉しかったですheart04
編み物は母も祖母もできるので
先生は沢山いたのですが
小学生の頃から教えてもらっては
いたのですが全然編めなくてcoldsweats01
いつか編めるようになりたいですnote

投稿: ひばり | 2009年8月17日 (月) 23時40分

みゅぅさん東方神起のCDを
聞いて今日も一日中手作りしていましたhappy01
東方神起の事はファンの皆さんに
色々教えてもらいながら勉強していますheart04
かぼちゃ…迷ったのですが
プリンにしてみましたrestaurant
とても美味しくできました

投稿: ひばり | 2009年8月17日 (月) 23時44分

チョラちゃんこんばんは~night
ゆたまもちゃんにはいつもCDを
送っていただいて聞かせてもらっていますhappy01
東方神起の歌はステキな歌が多いですよね~heart04
手作りされる方はお料理も上手ですよね
でも私はレシピがないと料理は作れない
ダメダメな主婦なのですcoldsweats01
プリン恥ずかしいのですが
ブログにUPしてみたので
よかったら見てもらえると嬉しいです

投稿: ひばり | 2009年8月17日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキなプレゼントがいっぱい | トップページ | ヘアーアクセサリーとバックチャームなど »