« 巾着 | トップページ | レギンス »

2009年7月 1日 (水)

Tシャツ

wink明日からのDscf4617 criccaさんのイベントに出すのに

作った120㎝のTシャツですhappy01

お店の近くには幼稚園があるので

今回は子供服に挑戦してみましたnote

本当は100㎝から120㎝3枚作りたかったのですが

時間がなくて1枚しか作れませんでしたwobbly

お嫁入りしてくれるといいなぁ~

sign03忘れてたぁ~

イベントの作品作りも一段落したので

手作り雑貨ひばりやに作品を…

今回は大量UPしましたshine

よかったら皆さん見て下さいねnote

今日はもう一つ…

Dscf4616昨日旦那サマをふと見たら

こんなTシャツを着ていて

ちょっとビックリしましたcoldsweats01

こちらはハワイで買った

T&C(タウン&カントリー)のTシャツです

sprinklesprinklesprinklesprinklesprinkleイベントのお知らせsprinklesprinklesprinklesprinklesprinkle

☆ 7月2日~4日cricca*さんで一周年記念のイベントが

   あり私の作品も置かせて貰います

☆ 7月に参加させてもらう予定だった芸森アートマーケットが8月9日になりました

☆7月25日~26日第5回winセレクトショップに委託させて貰います

 25日は私もお手伝いさせて貰います♪

皆さんよかったら遊びに来て下さいね~happy01

今のところ10月位までイベントの予定があります

近くなったらお知らせさせて下さいね

|

« 巾着 | トップページ | レギンス »

コメント

うるさいってwwwwww
書いてるTシャツ。面白いねhappy02

イベント明日からだねがんばって^^v

投稿: ラン | 2009年7月 1日 (水) 23時08分

ランちゃんうるさいTシャツ
最初見た時は「・・・」って感じだったよcoldsweats01
実はさぁ~私は「やかましい」って
書いてるTシャツ持ってるんだsmile
ハワイに旦那が行ってた時に
お土産で買ってくれたんだよね~
一度も着てないけどcoldsweats01

投稿: ひばり | 2009年7月 1日 (水) 23時58分

Tシャツも作っているのね~。すごい☆

さっき、違うメアドからメールを送信してみました。

投稿: hana*hana129 | 2009年7月 2日 (木) 00時01分

hana*hana129さんメール届きました
有難うhappy01
小物を作る前はずっと自分の洋服を作っていたので
実は小物を作るより洋服の方が
作るのが好きかもsmile
ニット地が個人的に大好きですshine
最近全然自分の服を作っていないので
今年こそは作りたいのですが…無理かなcoldsweats01

投稿: ひばり | 2009年7月 2日 (木) 00時27分

やっとブレスレット完成したので
ブログに載せたよん~
手が空いたときみてね♬

投稿: ラン | 2009年7月 2日 (木) 14時34分

こんにちわ。
Tシャツ、可愛いです。
既製品みたい。
すごいわ~、ひばりさん。
明日からのイベント、頑張ってね。
今回は、お天気大丈夫そうですか?

ひばりや、覗いてますよ~。
心惹かれるものが何点かあるんです。
どれにしようかな~。

うるさいTシャツ、面白いね~。

投稿: みゅぅ | 2009年7月 2日 (木) 17時02分

ランちゃんブレスレット完成したんだね~shine
早速後で遊びに行くね
実は今日オーダーいただいた物が
一応完成したんだ
なので携帯の方にメール送るねwink

投稿: ひばり | 2009年7月 2日 (木) 20時48分

みゅぅさん本当は女の子の七分袖も
作っていたのですが
穴があいたりトラブルが続き
間に合わなくてショックでしたcrying

ひばりや見てくれて有難う
前回のイベントで残って
家にある物をUPしてみましたwink

投稿: ひばり | 2009年7月 2日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巾着 | トップページ | レギンス »