« 今日は色々…とひばりや情報 | トップページ | お出かけしました »

2009年7月 8日 (水)

今日も色々…

Dscf4611 通帳ケース2サイズ作りました

chickがとっても可愛くて

もっと布を買っておけばよかったなぁ~とちょっと後悔ですcoldsweats01

criccaさんのイベントで二枚ともお嫁入りする事ができました

有難うございますheart04

Dscf4612 こちらはヘンプで編んだ物と

布で作った巾着ですhappy01

この女の子の柄もお気に入りです

sprinklesprinklesprinklesprinklesprinkleイベントのお知らせsprinklesprinklesprinklesprinklesprinkle

☆7月25日~26日第5回winセレクトショップに委託させて貰います

 25日は私もお手伝いさせて貰います♪

☆ 8月9日に芸森アートマーケットに参加させて貰います

☆8月28日にzakka marche vo3に委託させて貰います

皆さま遊びに来て下さいね

|

« 今日は色々…とひばりや情報 | トップページ | お出かけしました »

コメント

お~ひよこかわいいよねー。
私も結構もっと買っておけば~と後悔結構するなー。迷ったときは多めに買うだねhappy01
今日ねーヨーカードーに用事があり行ってきてついでに手芸コーナー行ってきたんだけど
面白いもの見つけて商品券あったので
買ってきちゃった~
明日でも紹介しようと思ってるけど・・
かったのが「ちくちくヨーヨープレート」
とほか2種類買ってきちゃったnote

投稿: ラン | 2009年7月 8日 (水) 20時14分

こんばんわ~。
どっちの作品もひばりさんらしくてかわいいです。
生地ってもう次に買いに行ったときはなかったってこと多いですもんね~。
私も多めに買っておこうかなって思いますが、布の購入に消費が追いつかず…coldsweats01
↓ブタちゃん柄の以前色々と作ってましたよね!
久々の登場?!で懐かしく思いました。

投稿: のものも | 2009年7月 8日 (水) 21時15分

何を作る!と、決めずに見ていると、
いろんな生地が欲しくて、
少しずつになっちゃいます。

でも、ホント、使ってみてから、
「コレ、もっと買っておけば・・・」
って、よくあります。

みなさん、
同じような思いをしているのですね。

ひよこちゃん、すごく可愛らしいです♪

投稿: kaku | 2009年7月 8日 (水) 23時09分

こんばんわ。
確かに、ひよこちゃん柄、可愛いですね。
お嫁入り、良かったです。

巾着も、布とヘンプの色合わせがぴったりですね。
女の子柄の布、可愛い過ぎずにいい感じです。

投稿: みゅぅ | 2009年7月 9日 (木) 14時02分

ランちゃんヨーヨープレート
私も持っているよhappy01
使ってみた?
ちょっとしたアクセントに
つけると可愛いよね~heart04
明日ポーチ持って行くねhappy01

投稿: ひばり | 2009年7月 9日 (木) 15時55分

のものもさんお忙しいのに
遊びに来てくれて有難うhappy01
ぶたちゃん柄覚えていてくれたんですね~
前はあまり布を持っていなくて
ぶたちゃんばかり使っていましたが
最近は色々増えたのであまり使う機会がありませんでしたshine
実はぶたちゃん柄まだ沢山持っているので
これからも使おうと思います

投稿: ひばり | 2009年7月 9日 (木) 15時58分

kakuさんヒヨコ柄を最初見た時は
そんなに感じなかったのに
作品にすると思った以上に可愛くて…coldsweats01
インターネットとかで
探してみようかなと思いますhappy01
皆さんも同じ経験をされているのですねwink

投稿: ひばり | 2009年7月 9日 (木) 16時02分

みゅぅさんヒヨコの通帳ケースは
作ってすぐお嫁入りしてくれたので
嬉しかったですchick
この布はゴールデンウィークに
横浜のお店で買ったものなので
札幌の手芸屋さんで見つけられなくて…
売っていないと思うと
余計欲しくなりますcoldsweats01

投稿: ひばり | 2009年7月 9日 (木) 16時04分

わーお持ってるなんて流石ですなhappy01
髪留めを作ってみたんだー
でもレース部分大きいのか・・
バランスが悪いようなcoldsweats01

投稿: ラン | 2009年7月 9日 (木) 21時34分

ランちゃん早速使ってみたんだね~happy01
最初ヨーヨープレートを使わないで
作ってみたら上手に出来なかったので
買ってみたんだ
あとハートの形も
ブログのお友達からいただいて
持ってるよheart04

投稿: ひばり | 2009年7月10日 (金) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は色々…とひばりや情報 | トップページ | お出かけしました »