« たばこポーチ?? | トップページ | 弁当袋 »

2009年7月18日 (土)

ステキなプレゼント

001 先日ブログで仲良くしてもらっている

ゆたまもちゃんからプレゼントが届きましたpresent

東方神起のCDを作ってくれました

今回はライブのセットリストですshine

ゆたまもちゃんのブログでライブに行った様子が書いてあり

私も行ってみたいなぁ~と思っていたので

早速CDを聞かせてもらいながらライブに行った気分になっていましたcd

知っている曲も入っていて今日は口ずさみながら手作りしていましたhappy02

002 そしてこちらもゆたまもちゃん手作りのローズストラップですheart04

ブログで見た時から「欲しいなぁ~」と思っていたのでビックリsign03

透かしパーツにローズとパールがキラキラしていて

とっても可愛いですlovely

早速携帯につけさせてもらいましたhappy02

003 ゆたまもちゃんにはいつも優しくしてもらい

本当に嬉しいですhappy01

大切に使わせて貰いますね

有難うございましたwink

sprinklesprinklesprinklesprinklesprinkleイベントのお知らせsprinklesprinklesprinklesprinklesprinkle

☆7月25日~26日第5回winセレクトショップに委託させて貰います

 25日は私もお手伝いさせて貰います♪

☆ 8月9日に芸森アートマーケットに参加させて貰います

☆8月28日にzakka marche vo3に委託させて貰います

皆さま遊びに来て下さいね

|

« たばこポーチ?? | トップページ | 弁当袋 »

コメント

わーすんごくかわいい^^
いいねーこういうパーツ使うのも。
今度探して作ってみようかなー。

と、いつも思うけどなかなか・・coldsweats01

投稿: ラン | 2009年7月18日 (土) 23時14分

ランちゃんストラップとっても可愛いよね~heart04
透かしパーツをどうゆう風に
使うのかわからなかったので
いただいたストラップを見て
「なるほど~」と感心しちゃいましたhappy01

投稿: ひばり | 2009年7月19日 (日) 13時42分

私も見本でみてみたい~から
今度見せてねhappy02
やっぱり本とかもネットもいいけど
実物みると勉強になるよねー。
25日も楽しみしてるから~^^v

投稿: ラン | 2009年7月19日 (日) 17時46分

ランちゃんストラップは
携帯につけたので
今度会った時に
是非是非見てね~happy01
25日有難うheart04私も楽しみにしていますshine

投稿: ひばり | 2009年7月19日 (日) 22時28分

こんにちわ。
お久しぶりです。

ストラップ、とっても可愛いですね。
本当にステキ~。
食い入るように見てしまいました。

ひばりさんはじめみなさん本当に素敵な作品を作りますね。
やっぱりセンスなんでしょうね。
磨かなきゃ~。

投稿: みゅぅ | 2009年7月21日 (火) 16時26分

ひばりちゃん、素敵に紹介してくれてありがとうheart04
気に入ってもらえてうれしいよんsmile
こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで…ありがとう~!ですよwink

イベント、もうすぐなのね!!
たくさん作品が生まれてる…shine
準備に忙しいだろうけど、体調に気をつけてやってね~happy01

投稿: ゆたまも | 2009年7月22日 (水) 08時23分

みゅぅさんお久しぶりですhappy01
ストラップ本当に可愛くて
私も食い入るように見ちゃいましたwink
ビーズは簡単な物しかできないので
こうゆう高度な作品を見て
色々勝手に勉強させてもらっていますhappy02

投稿: ひばり | 2009年7月22日 (水) 10時12分

ゆたまもちゃんいつも
沢山いただいちゃってごめんなさい
そして気遣っていただいて
有難うございますhappy01
CDは手作りしながら
聞かせて貰っているのですが
とっても良い曲ばかりで
つい手をとめて聞き入ってしまいますhappy02

投稿: ひばり | 2009年7月22日 (水) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たばこポーチ?? | トップページ | 弁当袋 »