« ステキなプレゼント | トップページ | ばねポーチ »

2009年7月20日 (月)

弁当袋

003 イベントでお弁当袋が

お嫁入りしたので作りましたhappy01

麒麟柄・・・??っていうのかな?

渋めのバックになりました

004 これも何柄っていうんだろうcoldsweats01??

レトロ柄??

布で見た時はそんなに感じなかったのですが

バックにしたら個人的に可愛いなぁ~とお気に入りですheart04

デニムとの相性がいいのかなwink

005 イベントでも人気があった

福助柄とたい焼き柄で作ってみました

006 本当はもっと色々な布で作りたかったのですが

リメイクバックは普通の布から作るより面倒なので

6つでやめました

また気が向いたら作りますcoldsweats01

sprinklesprinklesprinklesprinklesprinkleイベントのお知らせsprinklesprinklesprinklesprinklesprinkle

☆7月25日~26日第5回winセレクトショップに委託させて貰います

 25日は私もお手伝いさせて貰います♪

☆ 8月9日に芸森アートマーケットに参加させて貰います

☆8月28日にzakka marche vo3に委託させて貰います

皆さま遊びに来て下さいね

|

« ステキなプレゼント | トップページ | ばねポーチ »

コメント

わはは・・麒麟ビールの柄みたいだね~
竜にもみえるな~ *´艸`)クスクス
本当6つとも個性のある・・お弁当袋だねー
(´∀`*)ウフフ
今日は頭痛ひどくて・・寝込んでたわcrying

投稿: ラン | 2009年7月20日 (月) 20時38分

ランちゃん頭痛大丈夫??
早く良くなるといいね
お大事にhappy01
個性的な柄の方が
人気があるみたいなので
そうゆう柄を選んで作ってみましたwink

投稿: ひばり | 2009年7月20日 (月) 22時15分

素敵~。
いろんな布で作ったんですね。
うちのお弁当バッグは、まだ使ってません。
なぜなら、私がまだ写真を撮ってないから~。
主人には使うのを待ってもらってます。
早く撮って使ってもらうからね~。

投稿: みゅぅ | 2009年7月21日 (火) 16時28分

みゅぅさん先日は
お買い上げ有難うございましたhappy01
みゅぅさんの愛情たっぷりのお弁当を
私の作ったバックに入れてもらえるなんて嬉しいですshine
使い勝手が良いかドキドキですheart04

投稿: ひばり | 2009年7月22日 (水) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキなプレゼント | トップページ | ばねポーチ »