« レギンス | トップページ | 今日は色々…とひばりや情報 »

2009年7月 5日 (日)

ブックカバー

Dscf4439 可愛い姪っ子ちゃんに

ブックカバーを作りましたbook

Dscf4440 裏地は帆布を使い丈夫な感じにしてみました

ひもにつけたフエルトで作ったカエルは

顔がちょっと微妙な感じでしたcoldsweats01

Dscf4608_2 せっかく型紙を作ったので

イベント用にも作りました

こちらは単行本のサイズです

私は本はほとんど読まないのでcoldsweats01サイズとか

よくわからなくて何度もやり直しました

Dscf4609 こちらは文庫本サイズです

ひもにはとんぼ玉をつけましたshine

ブックカバーって綺麗に作れないだろう・・・と

今まで作ったことがなかったのですが

今回姪っ子ちゃんをきっかけに作ることができてよかったですhappy01

sprinklesprinklesprinklesprinklesprinkleイベントのお知らせsprinklesprinklesprinklesprinklesprinkle

☆7月25日~26日第5回winセレクトショップに委託させて貰います

 25日は私もお手伝いさせて貰います♪

☆ 8月9日に芸森アートマーケットに参加させて貰います

|

« レギンス | トップページ | 今日は色々…とひばりや情報 »

コメント

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ブックカバーいいねー
かえるちゃんかわいい(*´ェ`*)ポッ

投稿: ラン | 2009年7月 5日 (日) 21時06分

ランちゃん
カエル可愛い?
よかった~happy01
目を刺しゅう糸でつけたら
あまり可愛い目じゃなくて
ちょっとショックだったの~coldsweats01

投稿: ひばり | 2009年7月 5日 (日) 23時01分

ブックカバー、私も作ったことがありません。
理由は、ひばりさんと一緒。
でも、ひばりさんは、作ったら何でも綺麗に作れちゃうんだね~。
尊敬です。
布のチョイスもバッチリだし。
可愛いな~。

投稿: みゅぅ | 2009年7月 6日 (月) 15時43分

みゅぅさんカバー系って
綺麗にまっすぐに作るのって
難しいですよね~coldsweats01
でもレパートリーが増えたので
作ってよかったなぁ~と思います
実はパンダちゃんがついている
ブックカバー中を開けると
お馬ちゃん??ロバなのかな?
逆さになっていたんですcrying
柄に向きがある物は仕方ないのですが
ショックでしたhappy01

投稿: ひばり | 2009年7月 6日 (月) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レギンス | トップページ | 今日は色々…とひばりや情報 »