« winセレクトショップが始まりました | トップページ | 通帳ケース »

2009年7月27日 (月)

ほっと一息…

note007 昨日第5回winセレクトショップが終わり

引き取りに行きました

(シノブさんから当日の私のブースが写っている写真をいただいたので載せちゃいましたnoteシノブさん有難うございます)

沢山のお客様に来ていただき

ひばりやの作品も沢山お嫁入りする事ができて

本当に有難うございましたhappy02

Dscf4990 こちらの写真はお買い上げした作品と副資材です

ひばりママに綿の糸!?なのかな?

それと可愛い女の子の羊毛のストラップをプレゼントする予定ですpresent

この岩塩はお風呂に入れても良いし

お料理にも使えるそうでお買い上げしちゃいましたwink

001 こちらは私の作品です

バックのチャームですbag

002 そして前回のイベントでもお買い上げいただいた

ブローチも作りました

capricornuscapricornuscapricornuscapricornuscapricornusイベントのお知らせcapricornuscapricornuscapricornuscapricornuscapricornus

☆ 8月9日に芸森アートマーケットに参加させて貰います

☆8月28日にzakka marche vo3に委託させて貰います

皆さま遊びに来て下さいね

|

« winセレクトショップが始まりました | トップページ | 通帳ケース »

コメント

2日間おつかれさま~。
本当今回は色々な作品があって目の保養になったよー。
ひばりちゃん買ったのもチャームよね?
これ手作りなんだよねーすごいなーと
思って私もかぎの形したの買ってきたheart04

投稿: ラン | 2009年7月27日 (月) 18時27分

ひばりちゃん、お疲れ様でした!
大盛況でよかったねshine
たくさんの素敵な作品たちが、たくさんお嫁に行ったんだね~happy01
ホントに素敵な子たちだから、「私が作ったんですよっ!」ってどんどんアピールしちゃってぇ~bleah
お客さんも、実際に作った方とお話しできるのって、うれしいことだと思うよsmile

新作のバックチャームもブローチも、とっても素敵shine
私、ひばりちゃんの作品、大好きですheart04 
おうちが近かったらいいのに…っていつも思うわ…weep

まだまだ、イベントが控えてるのね!
がんばってね~smile 

投稿: ゆたまも | 2009年7月27日 (月) 23時52分

ランちゃんは鍵のチャームお買い上げしたんだねhappy01
私はコインとハート柄にしてみたよheart04
こうゆうのを作品につけたりすると
ちょっとしたポイントになって
可愛いよねshine

投稿: ひばり | 2009年7月28日 (火) 09時37分

ゆたまもちゃん普段は
余計なことばっかり話しているくせに
肝心な時に消極的になっちゃうんですよねcoldsweats01
もっとアピールすればよかったぁ~と
今になって後悔ですsmile
ゆたまもちゃんにいっぱい褒めて貰って
元気をもらいました
有難うございますhappy02
私もゆたまもちゃんの作品大好きですheart04

投稿: ひばり | 2009年7月28日 (火) 09時41分

ステキ~♪

あら!
チャームはプーですね!

ゴージャスな組合わせ。
さすがです♪

投稿: kaku | 2009年7月28日 (火) 13時29分

今日チャーム使ってストラップ作ってみたよ~いや~手間かかって疲れた~

でもすごく良い仕上がりに満足heart04

投稿: ラン | 2009年7月28日 (火) 14時26分

こんにちわ。
沢山お嫁入りしたんですね。
良かったです。
私は、ひばりさんの作品を手にとって見ているので、「間違いなしのお薦め品です」と断言できますよ。

チャームもブローチもとっても素敵です。
大人っぽさがあって、お洒落です。

そうそう、先日、姪っ子にレギンスを渡してきました。
両親は「こういうのって作れるんだね~」とびっくりしてました。
妹は「今はトイレトレーニング中だから使いたくないな~。可愛いからもったいないよね~」と言ってました。
本当にありがとうございます。

投稿: みゅぅ | 2009年7月28日 (火) 16時10分

kakuさんそうですsign03
チャームはトイプードルなんですdog
ビーズ屋さんで売っていて
何かに使えないか・・・と思って
今回チャームにしてみましたhappy01

投稿: ひばり | 2009年7月29日 (水) 00時09分

ランちゃん沢山作っているね~happy01
後でブログに遊びに行くね
明日よろしくhappy01
待ってるね~note

投稿: ひばり | 2009年7月29日 (水) 00時10分

みゅぅさん姪っ子ちゃんに渡していただき
お手数おかけしてごめんなさい
サイズはいかがでしたか?
穿けそうですか??
お母様や妹さんに褒めてもらって
とっても嬉しいですheart04
こちらこそ有難うございました

投稿: ひばり | 2009年7月29日 (水) 00時13分

スタッフ有難う♪

ひばりさんも
岩塩買ったの?
私も買いました!

投稿: WIN | 2009年7月29日 (水) 17時46分

WINさんセレクトショップお疲れ様でした
しかもキーホルダー
お買い上げいただいたうえに
ブログで紹介していただいて
有難うございますhappy01
岩塩買いました~shine
WINさんは使いましたか?
私はまだミルを買っていないので
近いうちに買って料理に使ってみたいと思いますnote

投稿: ひばり | 2009年7月29日 (水) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« winセレクトショップが始まりました | トップページ | 通帳ケース »