« ばねポーチ | トップページ | ほっと一息… »

2009年7月25日 (土)

winセレクトショップが始まりました

今日から第5回winセレクトショップが始まり

私はお手伝いさせて貰いましたhappy01

rain雨のなか多くの皆様に来ていただいて

有難うございましたhappy02

015_2 こちらは昨日納品の時に撮りました

016

写真がぼけちゃって見づらくてごめんなさい

今日は朝から「ちゃんとお手伝いできるかなぁ」と心配だったのですが

素晴らしい作家さんの作品に囲まれながら

お客様とお話しをしたりとても楽しい時間でした

実は・・・お客様が私の作品を手に取って

「お店に売っている売り物みたいだね」って言ってくださったんです

本当は「私が作りましたwink」と言いたかったのですが

恥ずかしくて言えませんでした

でもとっても嬉しかったですhappy02

winセレクトショップは明日迄です

皆さん遊びに来て下さいねnote

sprinklesprinklesprinklesprinklesprinkleイベントのお知らせsprinklesprinklesprinklesprinklesprinkle

☆7月25日~26日第5回winセレクトショップに委託させて貰います

 25日は私もお手伝いさせて貰います♪

☆ 8月9日に芸森アートマーケットに参加させて貰います

☆8月28日にzakka marche vo3に委託させて貰います

皆さま遊びに来て下さいね

|

« ばねポーチ | トップページ | ほっと一息… »

コメント

(*ノv`)ひばりさん*こんばんは!
イベントはじまりましたね♪
納品の時にひばりさんに会えるのかなってheart02期待大!だったんです!
すれ違いだったみたいで。。ザンネン!
今日の空はかなりご機嫌ナナメでしたねrain
お客さまの足どり気になってました++
明日もまた期待大で会えるといいなnotes

投稿: naoko | 2009年7月25日 (土) 22時46分

お手伝いお疲れ様でした。
お客さんに元気もらいましたね(^^)
ひばりさんのミシンの確かさは作品を手にとってみたらよく分かりますもん。
あと柄布の合わせ方もとても勉強になります♪
明日もたくさんのお客さんにみてもらえますように☆

投稿: arin* | 2009年7月26日 (日) 00時06分

先日はどうも〜〜です☆
子ども達がうるさくてすいませんでした(汗
ほんと ひばりさんの作風が回を増す事に変化してきていますよね・・・・
でも、好きな物を作りたいときに作るって大事だと思います!!
私も当初からかんがえたら全然想いもよらないものを作っていたりします(汗
楽しい出会いなので良いんですがね☆

投稿: なぎ* | 2009年7月26日 (日) 10時07分

naokoさん納品の時すれ違いで
私もとっても残念でしたcrying
引き取りの時お会いできたらいいのですが…
ちなみに6時頃行こうかなぁと思っています
naokoさんのブログで見ていた作品を
実際手に取って見させてもらい
とっても可愛くて丁寧で感心しましたhappy02

投稿: ひばり | 2009年7月26日 (日) 10時10分

arin*さんお客様の声って
ドキドキなのですが
褒めていただけると本当に嬉しくて
ジーンとしちゃいましたcoldsweats01
arin*さんのバック皆さん
「素敵heart04」と言って
鏡で持った姿を見たりしていましたhappy02

投稿: ひばり | 2009年7月26日 (日) 11時07分

なぎ*さん納品の時
ディスプレイの事で頭がいっぱいで
ゆっくりお話もできなくてごめんなさい
二人のお子様とっても可愛いですねlovely
昨日は会場に入ってすぐ
なぎ*さんのブースに行って
作品を選んでいるファンの方が
大勢いらっしゃって
さすがだなぁ~と思いましたhappy02
私は段々作品が変わって
どんな風に進みたいのか自分でも
わからない時がありますcoldsweats01

投稿: ひばり | 2009年7月26日 (日) 11時14分

昨日はお邪魔しましたー
天気悪かったけどどうだったのかな?
せめて雨は降ってほしくなかったよねー。

あまり買ってあげられなくてごめんねー

投稿: ラン | 2009年7月26日 (日) 14時23分

こんばんは☆
またまたすれ違ってしまいましたね(ρ_;)
イベントお疲れ様でした♪

はじめてのドキドキ感*
ピリリとした気持ちで過ごすことが出来て
とってもいい経験でした

ひばりさんは次々イベントが決まってるのですね~☆。☆
がんばってくださいね!!

投稿: naoko | 2009年7月26日 (日) 22時39分

こんにちわ。
イベント、お疲れ様でした。
ひばりさんの作品ちゃん達は、どのくらいお嫁入りしなのかな~?
「ひばりや」大好きの私は気になる~。
でも、ひばりさんの作品は本当に売り物みたいですよ~。
私も、いろんな人に見せたけど、みんなびっくりしますもの。
これからも、素敵な作品いっぱい作ってくださいね。

投稿: みゅぅ | 2009年7月27日 (月) 12時43分

ランちゃん昨日も天気が
いまいちだったけど
無事イベントが終わりましたhappy01
かえって気を使ってもらって…
お買い上げ有難うねhappy02

投稿: ひばり | 2009年7月27日 (月) 17時45分

naokoさん昨日もすれ違いでしたね~crying
引き取りに行った時には
最後から2番目位だったのかな??
ほとんど作品が片付いていましたcoldsweats01
また同じイベントに参加できるといいなぁ~
今度こそ是非naokoさんにお会いしたいですhappy02

投稿: ひばり | 2009年7月27日 (月) 17時48分

みゅぅさん今回はいつもと違って
布物よりビーズ系…
ポニーやかんざしが沢山お嫁入りする事ができましたhappy01
夏だから…というのもあるのかなぁ~waveなんて思ったりもしています
いつもみゅぅさんには作品を褒めてもらえて本当にうれしいです
これからも色々な作品作っていきたいですnote

投稿: ひばり | 2009年7月27日 (月) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばねポーチ | トップページ | ほっと一息… »