« 通帳ケース | トップページ | 今日は… »

2009年7月30日 (木)

パンとストラップ

001 以前ランちゃんにパンに使う

折り込みシートをネットで一緒に買ってもらったので

今日届けに来てくれたうえにやり方まで教えて貰いましたhappy01

チェダーチーズとカマンベールチーズを買ったのですが

今日はチェダーチーズの折り込みシートで作りました

一人だと心細かったのですが

ランちゃんがわかりやすく教えてくれたので

学生の頃の調理実習みたいでとても楽しかったですnote

そしてお味は…チーズの濃厚なお味でとっても美味しかったです

きっと旦那サマが好きそうな味なので

帰ってきたら早速食べて貰いたいですwink

002_2 そしてランちゃんからプレゼントまでいただいちゃいましたpresent

手作りのストラップです

ビーズがキラキラしていてそしてチェーンが華やかで

とっても可愛いですheart04heart04

003 早速携帯につけさせてもらいました

ランちゃん今日は本当に有難うshine

そして今日はもう一つお知らせがありますsign03

8月2日西区発寒商店街のフリマsorairoのあゆっちさん

参加させて貰う事になりました

最近のイベントはrainが多かったので

2日はsun天気が良いといいなぁ~

今からとても楽しみです

皆さん遊びに来て下さいねhappy02

capricornuscapricornuscapricornuscapricornuscapricornusイベントのお知らせcapricornuscapricornuscapricornuscapricornuscapricornus

☆ 8月9日に芸森アートマーケットに参加させて貰います

☆8月23日第5回野外イベントwinwinに参加させて貰います

☆8月28日にzakka marche vo3に委託させて貰います

皆さま遊びに来て下さいね

|

« 通帳ケース | トップページ | 今日は… »

コメント

うわ~嬉しい~紹介してもらって
ありがとうheart04
みんな手作り上手い人ばっかり見に来るから
正直はずかしいです。
また一緒にパンつくりしよーね^^

投稿: ラン | 2009年7月30日 (木) 20時05分

そそ、生クリーム調べてみたよ。
サイトいってみてね。多分これだったよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mamapan/17060057.html

あとパン材料のお店も見つけたよ。
あの東札幌に出来た大きなショッピングモールの中に専門店あるわ~
今度行ってみよ^^

投稿: ラン | 2009年7月30日 (木) 20時37分

ランちゃん今日は本当に有難うhappy01
ランちゃんにやってもらってばかりで
ダメダメな私ですが
また機会があったら是非パン作りましょうnote
ストラップ色合いも私好みで
とってもお気に入りですshine

投稿: ひばり | 2009年7月30日 (木) 20時38分

この生クリーム見た事ある~happy01
今度はこれ買ってみるね
東札幌のショッピングモールにあるんだ~
知らなかったよ
輸入食材のお店も
多分そのショッピングモールにあったような気がする・・・
今度行ってみようhappy02

投稿: ひばり | 2009年7月30日 (木) 20時42分

2日、参加するのね~☆
会えるの楽しみにしているわ!!

リンクどうぞ~☆
私もリンクさせてくださ~い!!

投稿: hana*hana129 | 2009年7月30日 (木) 23時20分

hana*hana129さん
早速リンクさせてもらいました~
有難うございますhappy01
私のブログも是非リンクしてくださいshine
昨日作品をキャリーバックと
もう一つ大きなバックにつめて
いつでもイベントに参加できるよう
準備しましたhappy01
日曜日晴れますように・・・

投稿: ひばり | 2009年7月31日 (金) 08時05分

とっても美味しそうです!
ふっくら焼けてますね。
いいな~。
ちなみに、どんなレンジをお使いですか?
そろそろ新しい電子レンジの購入を考えているので、参考にさせて貰いたいな~と思って。

チーズ入りのパン、私も大好きです!

投稿: みゅぅ | 2009年7月31日 (金) 12時25分

みゅぅさんレンジは
結婚した時に買った物なので
10年近くたちますが…
日立のレンジを使っていますnote
実は昨日作ったパン
もう全部食べてしまったので
(ほとんど食べたのは旦那ですcoldsweats01
今また今度はホームベーカリーにおまかせで作っています
チーズ入りのパンを作っています

投稿: ひばり | 2009年7月31日 (金) 20時56分

明日は発寒だね~がんばって。
雨は明日何とか降らないって話だし。

投稿: ラン | 2009年8月 1日 (土) 08時02分

ランちゃん有難う
天気予報はcloudみたいなので
とりあえずホッとしていますhappy01

マンゴーとっても美味しくて
感動したよぉ~heart04
旦那も美味しくいただいてました
有難うね~happy02

投稿: ひばり | 2009年8月 1日 (土) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通帳ケース | トップページ | 今日は… »