« Tシャツ | トップページ | ブックカバー »

2009年7月 3日 (金)

レギンス

Dscf4606 こちらもcriccaさんのイベント用に作りました

apple柄で100㎝から120㎝を作りました

Dscf4607 こちらは色々な柄です

ちょうど婦人服を作った残りが

レギンスを作れるくらいあったので作りました

カエル柄は前に買った物があって使っていなかったので

レギンスにしてみましたnote

Dscf4613 今日は前回のイベントでお買い上げした

作品を紹介します

こちらはhana*hana129さんのティッシュケースです

元気が出るオレンジ色がお気に入りでお買い上げさせてもらったのですが…

実はひばりママに見せたらとっても気に入ってしまって

取られてしまいましたcrying

Dscf4615 あとこちらはビニールシートを貸してくださった

はんこの作家さんにオーダーで作っていただきました

うさぎは皆さんおわかりですか?

そうですsign03ヒバリコをハンコにしてもらいましたwink

とってもお気に入りで早速使わせて貰っていますhappy01

sprinklesprinklesprinklesprinklesprinkleイベントのお知らせsprinklesprinklesprinklesprinklesprinkle

☆ 7月2日~4日cricca*さんで一周年記念のイベントが

   あり私の作品も置かせて貰います

☆ 7月に参加させてもらう予定だった芸森アートマーケットが8月9日になりました

☆7月25日~26日第5回winセレクトショップに委託させて貰います

 25日は私もお手伝いさせて貰います♪

皆さんよかったら遊びに来て下さいね~happy01

今のところ10月位までイベントの予定があります

近くなったらお知らせさせて下さいね

|

« Tシャツ | トップページ | ブックカバー »

コメント

はんこすぐわかったよ~。
ちゃんとイメージ出ていてかわいい。
これから大活躍だねhappy02

コメントありがとねー
ブレスレット今度つけていきます♬

投稿: ラン | 2009年7月 3日 (金) 14時58分

芸森ではお世話になりました-♪♪
フェイクスイーツ作っているれぃなです!!

ティーカップポーチ すっかりお気に入りです★

つぶあんサンのハンコ!!
出来上がり見たかったンですけど
偶然遊びに来てよかったです♪♪

今回もWINセレショ出店予定なので
そのときもよろしくおねがいします-!!

投稿: れぃな | 2009年7月 3日 (金) 18時55分

ランちゃんはんこを注文している時に
ヒバリコを見てもらい
この絵を書いてほしい・・・と
無理なお願いをして作ってもらいましたcoldsweats01
はんこを押すと
とっても可愛いの~heart04heart04
お気に入りです

投稿: ひばり | 2009年7月 4日 (土) 12時28分

れぃなさん先日は
ポーチお買い上げいただいて
有難うございましたhappy01
気に入っていただいてとても嬉しいです
私もれぃなさんのスイーツのストラップ
お気に入りですheart04
本物そっくりでいつも見ると食べたくなっちゃいますcoldsweats01

つぼあんさんのはんこ
とっても可愛くて色々な物に
押していますhappy01
winセレクトこちらこそ
宜しくお願いします
ちなみに私は土曜日にお手伝いに行きますwink

投稿: ひばり | 2009年7月 4日 (土) 13時14分

昨日の午後から今日さっきまで
バレッタ作ってたよ
かなり苦戦したcoldsweats02
ブログに載せたのでみてみて♬

投稿: ラン | 2009年7月 5日 (日) 10時32分

ランちゃんバレッタも作ったんだ~ribbon
楽しみhappy01heart04
後で遊びに行きます

投稿: ひばり | 2009年7月 5日 (日) 13時39分

こんにちわ。
レギンス、可愛いです!
姪っ子に欲しいくらい。
お嫁入りしちゃったかな~?

ヒバリコのはんこ、いいですね。
っていうか、ヒバリコもはんこにできちゃうなんて、はんこ作家さんてすごいですね。

投稿: みゅぅ | 2009年7月 6日 (月) 15時41分

みゅぅさん実はレギンスは
一枚もお嫁入りできず
全部一緒に帰ってきましたhouse
北海道だから…と思ったのですが
でもやっぱり夏にレギンスは
売れないですよねcoldsweats01
姪っ子ちゃんのサイズは
何㎝かわかりますか?
ヒバリコを見ただけで
こんなにそっくりに特徴をつかんで
ハンコを作られるなんて
私もビックリしましたhappy02

投稿: ひばり | 2009年7月 6日 (月) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tシャツ | トップページ | ブックカバー »