« ブックカバー | トップページ | 今日も色々… »

2009年7月 6日 (月)

今日は色々…とひばりや情報

002_2 土曜日でイベントが終わったcricca*さん

003 作品を引き取りに行ってきましたhappy01

(イベントの時にカメラcameraを忘れたので今日のお店の様子を撮ってきました)

ドキドキしながら行ったのですが沢山お嫁入りしていてビックリしましたhappy02sign03

イベントに来て下さった皆さま

そして「ひばりや」の作品をお手に取って見て下さった皆さま

そしてお買い上げくださった皆さま

感謝の気持ちでいっぱいですheart04有難うございましたhappy02

今日はもう一つ…

014_2 トラベルポーチが完成したので

早速手作り雑貨ひばりやにUPしました

詳しく載せてますのでよかったら見て下さいねshine

~おまけ~

001 ベランダで育てている(旦那サマが)かぼちゃの花が咲きました

「いつも手作りネタばかりなので

たまには違うものも載せなよぉ~catface」との事で

旦那サマが撮影しましたhappy01

sprinklesprinklesprinklesprinklesprinkleイベントのお知らせsprinklesprinklesprinklesprinklesprinkle

☆7月25日~26日第5回winセレクトショップに委託させて貰います

 25日は私もお手伝いさせて貰います♪

☆ 8月9日に芸森アートマーケットに参加させて貰います

☆8月28日にzakka marche vo3に委託させて貰います

|

« ブックカバー | トップページ | 今日も色々… »

コメント

たくさんのお嫁入り良かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(*^-゜)vィェィ♪
作った甲斐があるってものよー。
私は今日ストラップを作ってみたよ。
別なレシピのやつクス(●´艸`**´艸`●)クス

投稿: ラン | 2009年7月 6日 (月) 15時15分

沢山お嫁入りされたようで、自分のことのように嬉しいです。
まあ、ひばりさんの作品なら当たり前ですけどね(私が威張って言うことじゃないですね…笑)。

ブログのネタって、同じものになってしまいますよね。
私も、単純化しているな~と思ってたところです。
でも、変化を起こすのは本当に難しいですね。
ひばりさんは、旦那さんの手作りお野菜やそれを使ったお料理など、幅が広がりそうですね。
羨ましいです。

投稿: みゅぅ | 2009年7月 6日 (月) 15時47分

ランちゃん思ったより
沢山お嫁入りできて
とっても嬉しかったですhappy01
ストラップ作ったんだぁ~
ランちゃん次から次へと
作品が完成してすごいねwink
ブログにUPしたのかな?
後で見に行くね~

投稿: ひばり | 2009年7月 6日 (月) 16時12分

みゅぅさんお嫁入りを
喜んでいただいてとっても嬉しいですhappy01
有難うございます
お店によって売れるものが
違うので面白いなぁ~と
勉強になりましたnote
ブログネタ…私はほとんど
手作りしかないですcoldsweats01
旦那は時々私のデジカメで
自分が作っている野菜を
写したりしていますsmile

投稿: ひばり | 2009年7月 6日 (月) 16時15分

ひばりさんお疲れ様でしたー♪
次々押し寄せてくるイベントだけど頑張ろうね!

トラベルポーチもいいね。
またまた旦那さんのアイディアかしら?^^

さてこれからWINさんのイベント申し込みしてきまーす♪

投稿: あゆっち | 2009年7月 6日 (月) 20時13分

あゆっちさんイベントお疲れ様でしたhappy01
トラベルポーチは
歯ブラシが入る大きさの
ご要望をいただいて
作ってみたんだ~note
いつもお手数おかけしてごめんね
宜しくお願いしますhappy01

投稿: ひばり | 2009年7月 6日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブックカバー | トップページ | 今日も色々… »