« 今日も色々… | トップページ | ストラップと… »

2009年7月10日 (金)

お出かけしました

Dscf4690 今日は久し振りにお友達に会いましたhappy01

名前は忘れたのですが

日替わりのお料理を頼んだら沢山品数があって

ビックリしたので写真を撮りました

これにうどんもついてます

最初全部食べられるかなぁと思ったのですが

綺麗に食べましたcoldsweats01

001 こちらはランちゃんからオーダーをいただいたポーチです

今日会った時に渡しました

サイズが心配だったのですが余裕があるそうでよかったですheart04

ランちゃん有難う

そして今日はもう一つ…

Dscf4689 珍しく料理ネタですcoldsweats01

先日最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学という

テレビtvを見ていたら美味しそうなお料理が

紹介されていたので作ってみましたwink

さばの缶詰とねぎとニラが入っています

私好みの美味しいお味でついつい沢山食べてしまい

「食べすぎだpout」と旦那サマに怒られてしまいましたcoldsweats01

美味しかったです

sprinklesprinklesprinklesprinklesprinkleイベントのお知らせsprinklesprinklesprinklesprinklesprinkle

☆7月25日~26日第5回winセレクトショップに委託させて貰います

 25日は私もお手伝いさせて貰います♪

☆ 8月9日に芸森アートマーケットに参加させて貰います

☆8月28日にzakka marche vo3に委託させて貰います

皆さま遊びに来て下さいね

|

« 今日も色々… | トップページ | ストラップと… »

コメント

今日のランチのすごかったよねー
ボリューム満点wink

あれから「むつみや」と「カナリヤ」にいて
4時近くまで居たことは内緒でw
むつみやでは結構変わったビーズあって
結構買って来ちゃったcoldsweats01

投稿: ラン | 2009年7月10日 (金) 20時19分

ランちゃん昨日は久しぶりにケーキも食べて
美味しかったよcake
でも体重はしっかり増えてたけどcoldsweats01
むつみやさん珍しいビーズあったんだね
カナリヤさんとお隣さんだから
行きやすいよねwink
私はポールタウンのパーツクラブや
パルコに行って帰りましたnote

投稿: ひばり | 2009年7月11日 (土) 16時34分

シートなんだけど・・
サイト書いておくね
http://www.rakuten.co.jp/mamapan/455683/455890/

ここにシート載ってます。
で、見てみたらカマンベールチーズシートと
マンゴーシートあったよ~happy02

投稿: ラン | 2009年7月11日 (土) 20時03分

あ、私もほしいシートあるので
1万以上買わないとどっちにしても
送料かかるから・・もし良かったら
一緒に買わない?

投稿: ラン | 2009年7月11日 (土) 20時10分

ランちゃん有難うhappy01
サイト見たよ~
色々な物が売っているんだね
あれも欲しい…これも欲しいと思いながらみていますcoldsweats01
是非是非一緒に買おうhappy02
買う物が決まったらメールするね
宜しくお願いしますwink

投稿: ひばり | 2009年7月12日 (日) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も色々… | トップページ | ストラップと… »