« ストラップと… | トップページ | ステキなプレゼント »

2009年7月15日 (水)

たばこポーチ??

004_2 以前のイベントで

たばごポーチを探していらっしゃるかたがいたので

作ってみましたhappy01

持ち手…実はいつも結構失敗するのでcoldsweats01

つけないで作ろうかなぁとも思ったのですが

やはり持ち手があった方が

持ち運びにも便利だしhappy01と思い

この形にしました

005 こちらはポーチを作った時に

失敗してそのままになっていた物があったので

それで作り変えましたsmile

写真を撮り忘れましたが006中には一応ライターが入るように

ポケットをつけてみました

ただ…私はたばこを吸わないので持っていなくて

入れてみてないのですcoldsweats01

ちゃんと入るのかなぁと心配ですbleah

sprinklesprinklesprinklesprinklesprinkleイベントのお知らせsprinklesprinklesprinklesprinklesprinkle

☆7月25日~26日第5回winセレクトショップに委託させて貰います

 25日は私もお手伝いさせて貰います♪

☆ 8月9日に芸森アートマーケットに参加させて貰います

☆8月28日にzakka marche vo3に委託させて貰います

皆さんよかったら遊びに来て下さいね~

|

« ストラップと… | トップページ | ステキなプレゼント »

コメント

女性の方ならすごく使い勝手良いと思うよー。男性の人は大抵・・胸のポケットに入れてすぐ出せるのがいいみたいだからhappy01

投稿: ラン | 2009年7月15日 (水) 11時06分

ランちゃん有難うhappy01
たばこのサイズはネットで調べて
型紙を作ってみたんだけど・・・
入れてみるまでちょっと心配ですcoldsweats01

投稿: ひばり | 2009年7月15日 (水) 13時22分

タバコはサイズが色々なので、たいへんですね☆でも、私のデジカメはタバコのハードな箱くらいなので入りそうです♪
いつもながら可愛らしい♪

投稿: Kaku | 2009年7月15日 (水) 23時13分

おはようございます*
可愛いポーチ!
たばこ用じゃなくてもBAGの中で活躍してくれそう
ビニコにファスナー☆。☆
超難しいのにこんなにきれいに仕上がって
さすが~ひばりさん♪

投稿: naoko | 2009年7月16日 (木) 10時56分

kakuさん私の携帯も
たばこのサイズと同じ位みたいなので
デジカメが入るように
作ってみましたwink
最初作ったらデジカメが入らなかったので
もう少し大きくして作りなおしましたnote

投稿: ひばり | 2009年7月18日 (土) 09時36分

naokoさん普通の布と
ビニールコーティングで作るか
迷ったのですが
なんとなく私のたばこケースのイメージが
ビニールコーティングだったので
作ってみましたhappy01
naokoさんに褒めていただいて
とっても嬉しいですshine

投稿: ひばり | 2009年7月18日 (土) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストラップと… | トップページ | ステキなプレゼント »