« またポーチ | トップページ | カエル柄で… »

2009年6月 4日 (木)

動物柄で…

002 お弁当袋と小さい巾着を作りました

この柄はパッチワークみたいになっていて

とっても可愛く一目惚れして買っちゃいましたheart04

001 実は上の写真の布を買ったのを忘れていて

違う手芸屋さんで水色の布を見て

可愛い~heart04と一目惚れして買って

家に帰って「あれsign02色違い…」という事に気付きましたcoldsweats01

006 同じ柄に二度も一目惚れして

マヌケだなぁと思いましたwobbly

bellbellbellbellbellイベントのお知らせbellbellbellbellbell

6月14日にあゆっちさん芸森アートマーケットに参加します

arin*さんhononさんと「ひばりママ」の作品も一緒に参加しますnote

よかったら来て下さいねwink

|

« またポーチ | トップページ | カエル柄で… »

コメント

こんにちわ。
パンダちゃんの表情がとっても可愛いですね。
ひばりさんの心を2回も奪うなんて、よほどひばりさんと波長が合ったんでしょうね。
でも、可愛いから、納得です。
まだ色違いで良かったです。
同じ色買ってたら、それはちょっと心配かも…なんて(笑)。

投稿: みゅぅ | 2009年6月 4日 (木) 16時11分

みゅぅさん茶色の方を
買った事をすっかり忘れていて
水色の方を見た時に
「茶系はないかなぁ」って探して
見つからなくて水色を買ったんですよねcoldsweats01
忘れっぽい自分に
ちょっと心配ですbearing

投稿: ひばり | 2009年6月 4日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またポーチ | トップページ | カエル柄で… »