« ポニー | トップページ | ティッシュポーチ達 »

2009年6月22日 (月)

イベントに行ってきました

昨日は先週中止になって延期になった

芸森アートマーケットの日でした

朝起きた時はほんの少しrainが降っていて

でも途中で止んだり微妙なお天気の中

あゆっちさんと芸術の森に向かいました

作品をなんとか並べ終わったなぁ~と思ったら

rainが降ってきて「どうしようwobbly」と思っていたら

ご近所の手作りハンコのブーズの方が

「作品が濡れちゃうのでよかったらビニールシート使ってくださいhappy01」と…

お言葉に甘えてお借りしましたhappy01

とても助かりました有難うございますnote

005 rainが止んだので写真を撮ってみました

その後今度は風が強くて

何度も作品が飛ばされたりディスプレイ用に持っていった

CDラックも倒れるし大変でしたcoldsweats01

後半はsun晴れてきて落ち着いた天気になりましたshine

004 そんな中のスタートでしたが沢山お客様に来てもらい

作品をお買い上げいただいて有難うございましたhappy01

実はwinさんのイベントでご一緒させてもらった

hanaちゃんに7月のアートマ誘っていただき

私も参加させて貰う事になりましたnote

7月は3つイベントがあるので頑張りますhappy02

sprinklesprinklesprinklesprinklesprinkleイベントのお知らせsprinklesprinklesprinklesprinklesprinkle

☆ 7月2日~4日cricca*さんで一周年記念のイベントが

   あり私の作品も置かせて貰います

☆ 7月12日に芸森アートマーケットに参加します

☆7月25日~26日第5回winセレクトショップに委託させて貰います

 25日は私もお手伝いさせて貰います♪

皆さんよかったら遊びに来て下さいね~happy01

今のところ10月位までイベントの予定があります

近くなったらお知らせさせて下さいね

|

« ポニー | トップページ | ティッシュポーチ達 »

コメント

天気微妙だったけど無事イベント終われて
良かったねheart01
たくさんお嫁入りも出来たようで
うれしいよねー
またイベントあるからがんばらなきゃねhappy02

投稿: ラン | 2009年6月22日 (月) 07時45分

ひばりさん☆こんにちは♪
芸森レポとっても楽しみにしてました~*^0^*))
たくさんの作品がトコロセマシと並んでいて
びっくり*
バナナのポーチも見えた!
ヒバリコちゃんも!
たくさんのお嫁入りー☆ひばりさんすごいですね♪
嬉しくなっちゃうネ
ひばりさんのパワーはどこから出てくるの~
やっぱり・・若さかしら~トホホ^^;
新しいイベントも頑張ってね~♪

投稿: naoko | 2009年6月22日 (月) 15時10分

お疲れ様でした。
無事、開催されて良かったです。
そして、沢山お嫁入りされたようで、良かったです。
イベント、まだまだあるんですね。
ひばりさんの作品を次々見れるってことですね。
嬉しいな~。
でも、お体には充分気を付けてくださいね。
あまり無理なさらないようにね。

投稿: みゅぅ | 2009年6月22日 (月) 15時47分

ランちゃん昨日は無事に
イベントが終わってホッとしています
家に帰って気付いたのですが
手の甲と耳の裏が凄い日焼けしてるの~coldsweats01
旦那には「顔も黒いぞ」って言われるしsmile
雨や風で日焼けの事なんて
全然考えてなかったのでビックリでしたcoldsweats01

投稿: ひばり | 2009年6月22日 (月) 17時07分

naokoさんもっとイベントの雰囲気とか
写真撮りたかったのですが
ディスプレイもバタバタだったし
雨や風でそれ所ではなくて
こんな写真しか撮れなくてcoldsweats01
今回は5名の作家さんの作品があったし
私もイベントをお休みしていた分
作品が多かったですhappy01
もしご都合がよかったら
是非クリッカさんのイベント遊びに来て下さいhappy02

投稿: ひばり | 2009年6月22日 (月) 17時11分

みゅぅさん延期になっていた
イベントも無事に終わってよかったですhappy01
近日中に少しずつ
ひばりやにイベントから帰ってきた
作品をUPする予定です
よかったら見て下さいねwink

投稿: ひばり | 2009年6月22日 (月) 17時13分

芸森お疲れ様でした~☆
雨と風で大変だったね。あんなに悪天候だったのに,ちゃんとディスプレイしてすごいわ☆

来月もたのしみだね。ちなみにお誘いしたのはp-noriさんなのです☆私もp-noriさんのブースにおじゃまする一人なのよ☆なので、楽しみましょ~☆

他、イベント頑張ってね~☆

投稿: hana*hana129 | 2009年6月24日 (水) 22時30分

hana*hana129さん
芸森お疲れ様でしたhappy01
朝は雨も降っていたし
本当は中止になってくれればいいのになぁ~って思っていたので
気分がのらなかったんですcoldsweats01
でも帰る頃はとっても楽しくなってきて
ご機嫌でしたhappy02
pーnoriさんのブースだったのですね
8月にご一緒させてもらうのを
今から楽しみにしています
よろしくお願いしますwink

投稿: ひばり | 2009年6月25日 (木) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポニー | トップページ | ティッシュポーチ達 »