« ブローチ | トップページ | ヘアーアクセサリー »

2009年6月14日 (日)

お知らせと…

今日は朝からrainが降ったりやんだりして

芸術の森アートマーケットは来週の21日に延期になりました

行ってみようかなぁ~と思ってくださった皆さますみません

宜しくお願い致しますhappy01

002 今日は珍しく…というか初めてかもsmile

旦那サマが作った物を紹介させて下さいnote

5月頃からプランターで色々な野菜を育てていたのですが

(旦那サマが担当なので私は何もしていませんがcoldsweats01

ラディッシュが収穫できました

とっても美味しくいただきましたrestaurant

011 そしてこちらはマグネットフックです

こちらも旦那サマが布を貼って作りました

イベント用にラッピングしてしまい

見づらくてごめんなさいhappy01

冷蔵庫などにタオルをかけておくのに便利ですwink

breadbreadbreadbreadbreadイベントのお知らせbreadbreadbreadbreadbread

6月21日にあゆっちさん芸森アートマーケットに参加します

arin*さんhononさんと「ひばりママ」の作品も一緒に参加しますnote

よかったら来て下さいねwink

他にも7月8月とイベントを予定しています

近くなったらお知らせさせて下さいねshine

|

« ブローチ | トップページ | ヘアーアクセサリー »

コメント

イベント来週になったんだね。
今日に向けてがんばってたのに残念だけど
また作品増やしてがんばってね。

ビーズアップしたよ。
同じココログに登録したのでよろしくw

投稿: ラン | 2009年6月14日 (日) 12時02分

ランちゃんもココログなのね~happy01
早速遊びに行くね
実は七月上旬にも
イベントが一つあるので
そちらの作品も一緒に作っていこうと思いますwink

投稿: ひばり | 2009年6月14日 (日) 16時29分

今日は残念だったねーcrying
でもまた来週まで頑張って作品作って、販売も頑張ろうねscissors

旦那さん、フックのアイディアすごいーflair
ひばりさんの旦那さん、いつもアイディアマンなのでもっと「お堅い」人なのかなー?って勝手に想像していたけど、全然今風(?)な感じで恋人同士みたいでステキでしたよlovely
いつまでも恋人同士みたいでいてねnote

投稿: あゆっち | 2009年6月14日 (日) 19時49分

あゆっちさんおはようcloud
21日は天気が良くて暖かいといいなぁ~
旦那に「あゆっちさんが今風でステキだってnote」って言ったら照れてたさhappy01
しかもその後
「あなたは昔風ねhappy02」って旦那に言われて
「昔風ってなんなのよぉ~bearing」ってケンカになりcoldsweats01恋人同士とは
かなり遠い感じな二人でしたcoldsweats01

投稿: ひばり | 2009年6月15日 (月) 08時44分

延期になったんですね。
今度は良いお天気だといいですね。

ラディッシュ、立派に育ちましたね。
ひばりさんの旦那様は、マメな方なんですね。
お野菜を育てたり、マグネットフックを作ったり。
うらやましいです。

投稿: みゅぅ | 2009年6月15日 (月) 17時04分

みゅぅさん21日も
もしかしたら雨かも…という
怪しい感じみたいなんですrain
晴れてほしいですsun
最近私は旦那の事を
「生物係」と呼ぶのですが
その度に「二人しかいないから仕方なくやっているbearing」と言われますcoldsweats01
今日も水菜とラディッシュと少しだけ
ほうれん草も食べることができましたhappy02

投稿: ひばり | 2009年6月15日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブローチ | トップページ | ヘアーアクセサリー »