« ヘアーアクセサリー | トップページ | ポニー »

2009年6月17日 (水)

お出かけと…

昨日はあゆっちさんの車に乗せてもらい

雑貨屋さんをはしごしましたrvcar

一軒目は雑貨&カフェのcricca*さんです

実は7月2日からのイベントに参加させてもらうのでそのお話しを聞き

後はお店の中を見させてもらいました

ナチュラルテイストの癒される感じのお店ですnote

そして2軒目はstrawberry candyさんです

店内には沢山の雑貨や手芸材料などがあり

見ごたえのあるお店でしたshine

001 2つのお店で購入したものです

とても楽しい時間でした

002 ここからは私の作品を紹介します

サリーズスティックさんで「ヒバリコ」が

完売したと連絡をいただいたので

今回はストラップも作ってみましたhappy01

003 そしてこちらはキーホルダーです

前にも完売したと連絡がありこれで納品は3度目なのですが

まさかお買い上げくださる方がいらっしゃるなんて

思わなかったので感激していますhappy02

004_2 昨日はあまり見た事のないような

個性的な物を作りたいなぁ~と強く思って

その時にこちらのばねポーチが完成しました

雷神柄…っていうのかな?

005 ちょうどその時にサリーズスティックさんから

お弁当袋のお嫁入り連絡もいただいたので

「それならお揃いでwink」と思って作りました

denimdenimdenimdenimdenimイベントのお知らせdenimdenimdenimdenimdenim

6月21日にあゆっちさん芸森アートマーケットに参加します

arin*さんhononさんと「ひばりママ」の作品も一緒に参加しますshine

そして7月2日~4日cricca*さんで一周年記念のイベントが

あり私の作品も置かせて貰います

よかったら皆さん遊びに来て下さいねhappy02

|

« ヘアーアクセサリー | トップページ | ポニー »

コメント

とっても楽しい一日だったのね~♪
ひばりさんのニコニコ笑顔を見えそうlovely
cricca*さんは定休日とぶつかって
超ザンネ~ンな思いのあるお店
私もぜひぜひ行ってみたいデス!!
ひばりさんはイベント続きなんですねー
一つでもアップアップしてるのヨ!
 わたしっshine
ヒバリコブランドも人気沸騰ですね~♪

投稿: naoko | 2009年6月17日 (水) 10時20分

こんにちわ。
雑貨屋さん、いいですよね~。
お知り合いのお店ならなおさら楽しいですよね。
私も、雑貨屋さん巡りしたいな~。

ひばりこ、人気ですね。
可愛いもんね~。

雷神柄、渋いですね。
でも、いいかも~。
こういう布も購入されるんですね。
いろんな布をチョイスされるので、すごいです。
私は、購入する時、自分の好きな感じの布を選んでしまいます。
学ばないと…。

投稿: みゅぅ | 2009年6月17日 (水) 15時46分

オオーw(*゜o゜*)w
ひばりこ完売なんてすごいねー。
ひそかにブームになるかもよhappy02
そそ、カナリア本店でも30日まで
色々特売やってるよー
生地とかビーズとかねー

投稿: ラン | 2009年6月17日 (水) 23時01分

naokoさんおはようございますsun
cricca*さんご存じなのですね~
実は私の家から歩いて15分位かなぁ~
わりと近くにあるのに今回初めて知りましたcoldsweats01
お店の方達もとっても優しくて
居心地の良いお店でしたよ~
イベントが続いているくせに
実はcricca*さんの作品もこれから作るんで
アップアップしていますsmile

投稿: ひばり | 2009年6月18日 (木) 10時26分

みゅぅさん雷神柄…
実は風神もついている柄なのに
雷神しか使わなかったので
旦那には「風神はsign02」と
早速突っ込まれましたcoldsweats01
私の好みはわりと幅広く…
というか優柔不断で何でも好きなので
気分で選ぶものが多いですsmile

投稿: ひばり | 2009年6月18日 (木) 10時30分

ランちゃん「ヒバリコ」ブームに
なってくれたら嬉しいんだけどねぇ~
無理だろうなぁcoldsweats01
段々作っているうちに
可愛いのか可愛くないのか
よくわからなくなってきちゃったよcoldsweats01
カナリヤ本店セールやってるんだshine
行きたいなぁhappy01

投稿: ひばり | 2009年6月18日 (木) 10時33分

ひばりちゃん、この前はカウプレ参加ありがとう~^^
ハズレちゃってごめんね(;ω;)

ヒバリコ♪かわいいね~!
こういうの大好きっ♪
耳に☆やハートのポイントがあったりして
ツボですよ~(≧∇≦)

投稿: ひび~ | 2009年6月18日 (木) 23時35分

ひび~ちゃんカウプレ残念でしたが
楽しかったです
私も2周年や3周年の時など
やろうhappy01って思っては
忘れちゃって…coldsweats01
機会があったらやりたいと思いますshine
ヒバリコのheart01とか★とか
気付いてくれて嬉しいです

投稿: ひばり | 2009年6月19日 (金) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘアーアクセサリー | トップページ | ポニー »