« 今日は何を載せようかな・・・ | トップページ | お知らせと… »

2009年6月13日 (土)

ブローチ

bud ブローチのピンがあったので

016_2 革とレースやビーズを合わせて作ってみましたhappy01

こちらはマトリョーシカのチャームです

017 こちらはくまとさくらんぼとcherry猫のチャームを使っています

003 先日「ひばりママ」の作品を受け取ったので

写真を撮ってみました

昨日なんとかイベントの準備が終わったのですが

どうも明日は雨が降りそうなのですrain

しかも寒いみたいだしbearing

野外なのでお天気になってくれる事を願っています

cloverclovercloverclovercloverイベントのお知らせclovercloverclovercloverclover

6月14日にあゆっちさん芸森アートマーケットに参加します

arin*さんhononさんと「ひばりママ」の作品も一緒に参加しますnote

よかったら来て下さいねwink

他にも7月8月とイベントを予定しています

近くなったらお知らせさせて下さいねshine

|

« 今日は何を載せようかな・・・ | トップページ | お知らせと… »

コメント

一番上のブローチ大きく画像見れない^^;

ひばりママの作品かわいい^^
やっぱりひばりちゃんはママの血が濃いんだね。だから手作り好きなんだなーと
本当思うbleah
明日雨ひどくならなきゃいいね。
そしてたくさんお嫁入りできるといいねheart04

投稿: ラン | 2009年6月13日 (土) 14時17分

ランちゃんごめんね~
一番上の写真もう一度やり直したので
たぶん見れると思うので
よかったらまた見てみてねhappy01
ひばりママの作品を褒めてもらって
母に言ったら大喜びすると思うよ
有難うheart04
明日中止にならないといいなぁ

投稿: ひばり | 2009年6月13日 (土) 14時47分

ブローチ素敵ですね~・*:・゚☆
皮とカシメがとっても効いてます。
ひばりママの作品もとってもカワイイ!!
ママさんは何でも作られるのですね~素晴らしい☆
私は今日あゆっちさんのところに作品が無事届き、やっと落ち着きました。
明日はお天気が悪いみたいなので、ちょっと心配だけど
無事開催されるといいですね。
体調崩さないように気をつけて楽しんできてくださいね。

投稿: arin* | 2009年6月13日 (土) 15時16分

ひばりさんこんにちは*
いよいよ明日ですね(*^-^)
でも~空模様が心配。。
芸術の森方面・・きっと気温低いですね
どうか体調万全にしてがんばってください!!
お母様の作品フォト見ました☆
どれもキュート
親子で楽しめるっていいですね
ブローチのアイデアもさりげないセンスがキラリ☆
すごいな~♪ってつくづく思っちゃったわたしデスnotes

投稿: naoko | 2009年6月13日 (土) 17時13分

arin*さんいよいよ明日ですねhappy01
今の札幌は晴れてきたのですが
でも天気予報はやはり雨のようですwobblyrain

ひばりママは布小物や編み物を中心に作っていますhappy02
母や祖母は編み物ができるのに私は出来ないのですよね~coldsweats01
私も編めるようになりたいなぁ~coldsweats01

投稿: ひばり | 2009年6月13日 (土) 17時16分

naokoさん以前からバックとかに
つけられるようなブローチが
欲しいなぁと思っていたのが
きっかけで作ってみましたhappy01
褒めてもらって嬉しいです
明日は厚着して
出かけようと思いますwink
中止にならないといいなぁ~

投稿: ひばり | 2009年6月13日 (土) 17時20分

上の画像見られるよ~

どれも素敵だねー
私まだ自分でデザインしたものが
何も作れなくて・・・

あ、ビーズ作品少し作ったの。
ブログ載せようと思っているので
アップしたらURL知らせにきますhappy02

投稿: ラン | 2009年6月13日 (土) 20時39分

ランちゃんおはよう~rain
画像見れてよかったです
ビーズ作品是非sign01是非sign01見たいです
楽しみにしていますhappy02

投稿: ひばり | 2009年6月14日 (日) 08時35分

こんにちわ。
ブローチ、素敵なアイディアですね。
すごく素敵です。
ひばりさんのお母様もたくさん作られたんですね。
すごい。

投稿: みゅぅ | 2009年6月15日 (月) 17時02分

みゅぅさんブローチを作っている最中に
どんな感じなのかデニム地につけてみたら
とても相性が良くて見栄えがいいので
ラッピングの時も
デニム地にとめて袋に入れましたhappy01
母はバックがお気に入りみたいで
お嫁入りできるといいなぁ~とドキドキしているみたいでしたnote

投稿: ひばり | 2009年6月15日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何を載せようかな・・・ | トップページ | お知らせと… »