« イベントに行ってきました | トップページ | いちご狩り »

2009年6月23日 (火)

ティッシュポーチ達

004_2 今日もイベント用に作った作品を紹介します

005 裏はこんな感じです

お友達が以前ティッシュポーチを

お買い上げしてくださったのですが

落してしまった…という話しを聞いたのがきっかけで

イベントギリギリに完成した作品です

先程イベントから帰ってきた作品…

今日は持ち手付きポーチやばねポーチやバックなど

UPしてみました

よかったら皆さん手作り雑貨のお店ひばりやに遊びに来て下さいねhappy01

sprinklesprinklesprinklesprinklesprinkleイベントのお知らせsprinklesprinklesprinklesprinklesprinkle

☆ 7月2日~4日cricca*さんで一周年記念のイベントが

   あり私の作品も置かせて貰います

☆ 7月12日に芸森アートマーケットに参加します

☆7月25日~26日第5回winセレクトショップに委託させて貰います

 25日は私もお手伝いさせて貰います♪

皆さんよかったら遊びに来て下さいね~happy01

今のところ10月位までイベントの予定があります

近くなったらお知らせさせて下さいね

|

« イベントに行ってきました | トップページ | いちご狩り »

コメント

今回は本当たくさんお嫁入りしたんだね。
ひばりやにもっとたくさん作品あるかなと
思ったけど、すごいねー。
ひばりちゃん作るのって使いやすいもんbleahかわいいしlovely

投稿: ラン | 2009年6月24日 (水) 08時08分

こんにちわ。
どのポーチも可愛いです。
カエルさんのとピンクのドットのものが好きです。

ひばりや、さっそくのぞいてみます。

投稿: みゅぅ | 2009年6月24日 (水) 15時12分

ランちゃん実は沢山戻ってきたんだけど
今回は一部だけ
ひばりやにUPしてみましたhappy01
ランちゃんはいつも私が作った物を
使ってくれて本当に嬉しいです
これからも使いやすい…と言ってもらえるような物を作れるように頑張りますnote

投稿: ひばり | 2009年6月25日 (木) 17時31分

みゅぅさん何を最初に
ひばりやにUPするか迷ったのですが
イベントでもお嫁入りが多かった
持ち手付きポーチにしてみましたheart
また近いうちにUPしようと思うので
よかったらこれからも
ひばりやを宜しくお願いしますhappy02

投稿: ひばり | 2009年6月25日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントに行ってきました | トップページ | いちご狩り »