« いちご狩り | トップページ | Tシャツ »

2009年6月29日 (月)

巾着

006 ゴールデンウィーク中に編んだ物があったので

巾着を作りました

007 下はヘンプで編んでいます

008 だいぶ前にcherryのフリルのリボンを買って

ずっと使いたかったのですが

どんな風に使ったらよいかわからず大切に取ってあったので

今回使ってみましたhappy01

010こちらはペアで…と思って作った

ブレスレットです

太めのヘンプを使ったので編んでいると

段々 手が痛くなって気付いたら水ぶくれになっていましたcoldsweats01

sprinklesprinklesprinklesprinklesprinkleイベントのお知らせsprinklesprinklesprinklesprinklesprinkle

☆ 7月2日~4日cricca*さんで一周年記念のイベントが

   あり私の作品も置かせて貰います

☆ 7月に参加させてもらう予定だった芸森アートマーケットが8月になりました

☆7月25日~26日第5回winセレクトショップに委託させて貰います

 25日は私もお手伝いさせて貰います♪

皆さんよかったら遊びに来て下さいね~happy01

今のところ10月位までイベントの予定があります

近くなったらお知らせさせて下さいね

|

« いちご狩り | トップページ | Tシャツ »

コメント

がんばって作ってるねー。
巾着は何でも使えるからいいよね。

昨日は積丹にドライブ行ってきたよ。
天気が良かったから海すごく綺麗だったよhappy02

投稿: ラン | 2009年6月29日 (月) 10時38分

こんにちわ。
ヘンプで編んでるのと布の組み合わせが、とってもマッチしていて可愛いです。
サクランボのフリルも可愛い。
気に入って買うと、気に入りすぎてなかなか使えないものもありますよね。
ブレスレットもいいですね。
今年もヘンプのブレス、着けてますよ。
ちょっとしたアクセントになっていいですよね~。

投稿: みゅぅ | 2009年6月29日 (月) 17時12分

今回琴似のカナリアが閉店するので・・
行ってきて色々買ってきたんだけど
初めてブレスレットのキット買って
今日作り始めたんだけど・・苦戦中coldsweats01
何度ほどいたことが・・・sad

投稿: ラン | 2009年7月 1日 (水) 20時23分

ランちゃん2度もコメント有難うhappy01
積丹に行ったんだぁ~
今はウニのシーズンだよね?
私も行きたいなぁ~happy02
カナリヤがなくなるの残念だねweep
ブレスレット完成するの
楽しみにしていますhappy02

投稿: ひばり | 2009年7月 1日 (水) 21時03分

みゅぅさんやっぱり夏はヘンプですよね~happy01
本当はもっと沢山
ヘンプ作品が作りたかったのですが
これしか作れませんでしたcoldsweats01
cherryのフリル使うのがもったいなかったのですが
使ってみると可愛くて
何にでもつけたくなっちゃいましたwink

投稿: ひばり | 2009年7月 1日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちご狩り | トップページ | Tシャツ »