« デジカメポーチ | トップページ | ブローチ »

2009年6月10日 (水)

今日は何を載せようかな・・・

005 いつもは作った物をすぐ載せていたのですが

日曜日のイベントの為に

完成した物が色々あるので

どれを載せようか迷ったのですが

今日はお弁当袋をUPしますbag

今回はジーンズとレトロな!?感じの布を合わせてみました

006 後ろはジーンズのポケットの部分を使いました

007 008

こちらの2点は前後同じ布合わせで作っています

009 中は唐草模様の布を使ってみました

010 私には珍しいチェック柄…なんとなく

この色が気になって買った物があったので

使ってみましたhappy01

penpenpenpenpenイベントのお知らせpenpenpenpenpen

6月14日にあゆっちさん芸森アートマーケットに参加します

arin*さんhononさんと「ひばりママ」の作品も一緒に参加しますnote

よかったら来て下さいねwink

他にも7月8月とイベントを予定しています

近くなったらお知らせさせて下さいねshine

|

« デジカメポーチ | トップページ | ブローチ »

コメント

粋だねぇ~いつかの手ぬぐい???
唐草模様の生地まで持ってるなんてさすが、ひばりさんhappy01
いっぱい作品出来てて羨ましいなぁ~
私、なっぱり今回手をつけるのが遅すぎたなぁ。。。

投稿: あゆっち | 2009年6月10日 (水) 20時01分

これ
いつしかの・・手ぬぐい!
すごーい。
作品いっぱいだぁー

私も今回の休職中にビーズやり始めたよ。
みんなあげちゃてるからものはないけどcoldsweats01

投稿: ラン | 2009年6月10日 (水) 21時12分

あゆっちさんおはようrain
最近天気パッとしないね~
イベントの日rain降らないといいんだけどwobbly
1月の対面イベント以来なので
いつもよりは作品増えたかなぁって感じだよhappy01
あゆっちさんの作品
楽しみにしていますnote

投稿: ひばり | 2009年6月11日 (木) 06時55分

ランちゃんこの布は手拭いではなく
普通の布なの~happy02
ビーズ始めたんだね
どんな作品を作っているのかな?
ストラップとか?
今度是非見せてねhappy01

投稿: ひばり | 2009年6月11日 (木) 06時57分

可愛いです。
お弁当箱、いいですね~。
布もジーンズに合ってて、素敵です。

日曜日、頑張ってきてね。
沢山お嫁に行けるように祈ってます。

投稿: みゅぅ | 2009年6月13日 (土) 00時06分

みゅぅさんイベントは久し振りで
しかも初めての会場なので
今からドキドキしていますhappy01
作品が濡れちゃうのは嫌なので
どうか明日は晴れてくれると嬉しいですwink

投稿: ひばり | 2009年6月13日 (土) 10時22分

flagこんにちは
ステキなジーンズのリメイクバッグですねhappy01
ジーンズと和柄がよくマッチしていますわ。
私もジーンズのリメイク大好きです~note

投稿: じの | 2009年6月14日 (日) 17時02分

じのさんおはようございますcloud
ジーンズはどんな布にでも
合わせやすくていいですよね~heart04
リメイクって普通に作るより難しいので
デニム地を買って作ろうかなと思うのですが
でもジーンズの方が
良い雰囲気が出ていて好きですhappy01

投稿: ひばり | 2009年6月15日 (月) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメポーチ | トップページ | ブローチ »