« お知らせと… | トップページ | お出かけと… »

2009年6月15日 (月)

ヘアーアクセサリー

013 ピンがあったので

瞬間接着剤でつけてみましたhappy01

小さいハートがちゃんとついてくれなくて

思ったより時間がかかりましたcoldsweats01

014 こちらはかんざしですshine

夏に向けてまとめ髪の時にいいかなぁと思って作りました

イベントの準備をしている時に急いで写真を撮ったので

見づらくてごめんなさい

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomイベントのお知らせcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

6月21日にあゆっちさん芸森アートマーケットに参加します

arin*さんhononさんと「ひばりママ」の作品も一緒に参加しますnote

よかったら来て下さいねwink

他にも7月8月とイベントを予定しています

近くなったらお知らせさせて下さいねshine

|

« お知らせと… | トップページ | お出かけと… »

コメント

ピンとかんざし、素敵過ぎます。
かんざしの蝶のチャーム、可愛いですね。
ピンのキラキラのハートも可愛いです。

延期になって、ますます商品が増えていきますね。

投稿: みゅぅ | 2009年6月15日 (月) 17時07分

(」゚ロ゚)」heart01おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~かわいい^^
かんざしとかもいいねー。

私もやっとマルやっこ買ったので
色々ビーズやってみるかなー

投稿: ラン | 2009年6月15日 (月) 18時20分

みゅぅさん沢山コメント
有難うございますheart04
ハートのピンは
つける場所によって全然くっつかなくて
汚くしてしまい失敗した物もありますcoldsweats01
なんとか二つ完成してよかったですhappy01

投稿: ひばり | 2009年6月15日 (月) 22時57分

ランちゃんやっとこ買ったのね~happy01
やっとこ綺麗に丸めるのが
私は難しいのですが
でも作っているととっても楽しいですhappy02

投稿: ひばり | 2009年6月15日 (月) 23時00分

おぉ~shine ヘアアクセと言い、ブローチと言い、どれも素敵shine
やっぱり、師匠~heart04 かわいい~happy02
ホントに近くなら…と毎回思うわ…イベント行きた~いweep

投稿: ゆたまも | 2009年6月15日 (月) 23時22分

ゆたまもちゃんに師匠と言ってもらえると
とっても嬉しいですhappy01
布物ばかりなので
ちょっと変わった物があった方がいいかなぁと思い
ビーズ作品も作ってみましたhappy01
この他にもポニーも作ったので
今度紹介したいと思います

投稿: ひばり | 2009年6月15日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせと… | トップページ | お出かけと… »