« ステキなプレゼント | トップページ | ばねポーチ »

2009年5月10日 (日)

デニム生地で…

shinetv少し前にテレビで

最近お弁当を持っていく男性が増えた…と言っていたので

男性が持てるようなお弁当袋を作りました

ペットボトルも入る大きさですnote

001_2 先日紹介したデニムバックの

残った布で作りました

ミシンでステッチしてみたのですが

いまいちでしたcoldsweats01

002 二つ目はファスナーの部分を

真ん中につけてみましたshine

003 後ろはジーンズのポケットの部分を使ってみましたsign03

このバックは旦那サマに「これはいいhappy02」と言ってもらえた

自信作ですwink

004 3つ目のバックは

表の布と裏の布を合わせて作ったらどうか…と言われて

そして真ん中には余っていた布をくっつけて作ってみました

005 こちらは後ろです

007 4つ目のバックです

こちらはゴールデンウィークの時に

レンタルボックスに置いてきましたhappy01

残りの3つのバックはイベントに出そうと思っています

|

« ステキなプレゼント | トップページ | ばねポーチ »

コメント

私の好みでは4つ目がいいなぁ~
シンプルなデザイン大好きheart04

投稿: ラン | 2009年5月10日 (日) 22時27分

好いですね。
うちの主人もお弁当を持っていくので、バッグ真剣に見てしましました。
いろいろ考えて作られいているので、どれも素敵なバッグです。
厳しい旦那さんの「OK」も出たしね。

投稿: みゅぅ | 2009年5月11日 (月) 16時26分

ランちゃんは4つ目が好みですか?
そう言ってもらえると嬉しいです
今回は私がいつも作るイメージと
少し違った感じで冒険できて
作っていて楽しかったですhappy01

投稿: ひばり | 2009年5月11日 (月) 16時59分

みゅぅさんのご主人も
お弁当持って行かれるのですねhappy01
旦那のリクエストで
バックの中にふりかけが入る大きさの
ポケットがついている物もありますsign03
(4つ全部につける予定でしたが
忘れちゃってついていない物もありますcoldsweats01
イベントが終わったら
ひばりやにUPする予定なので
その時よかったらまた見て下さいね

投稿: ひばり | 2009年5月11日 (月) 17時04分

ひばりさん、おかえりなさーいっhappy01
パソコンの調子が悪かったり、PTA関係で忙しかったりでなかなか時間が出来ませんwobbly
ひばりさん、ちゃくちゃくと作っていて偉いなぁ。。
アートマもあるのに間に合うかしら?

うちの旦那さんもお弁当持って行きますよ~
デニムだったら男性も気軽に持てていいかもねgood

投稿: あゆっち | 2009年5月11日 (月) 19時54分

あゆっちさんただいま~happy01
PTAって大変なんだね~お疲れ様です
私は来週またお出かけするので
今のうちに進めないとなぁ~と
ちょっと焦りながら作っていますhappy01
あゆっちさんの旦那サマも
お弁当持って行っているのですね~
レンタルボックスで男性用が少ない…って
言われたので男性も使えるような物も
作っていきたいなぁと思いますshine

投稿: ひばり | 2009年5月11日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキなプレゼント | トップページ | ばねポーチ »