« デニムバック…その3 | トップページ | デニム生地で… »

2009年5月 9日 (土)

ステキなプレゼント

皆さんゴールデンウィークはいかがでしたか?

私は7日の夕方無事に家に到着しましたhouse

旦那サマの実家から沢山荷物を送ってもらったのが届き

片づけたりベランダで育てる種や苗を買いに行ったりしているうちに

更新がおそくなってしまいましたcoldsweats01

実は旦那サマの実家に行く前日に

ステキなプレゼントが届いたので紹介させてくださいねhappy01

001 お友達のゆたまもちゃんからですnote

以前東方神起のCDを送ってもらったのですが

大好きな歌がいっぱいで、すっかりファンになった私の為に

第2弾sign03を送ってくださいましたhappy02

002 それだけではないのですshine

ゆたまもちゃんのブログで見た時から

「いいなぁ~heart04」と思っていたシールも一緒に送ってもらいましたhappy01

とっても可愛いので早速使いたいなぁ~と思いながらも

もったいなくて使えないでいます

ゆたまもちゃんにはいつも気にかけていただいて

本当に有難うございますlovely大切に使わせていただきますheart02

003 そしてこちらのプレゼントは

ゴールデンウィーク中にいただきましたclub

左のてんとう虫がついたクローバーのメモは甥っ子ちゃんが

右のうさぎのクリップは姪っ子ちゃんが

選んでくれたそうですhappy01

お二人ともとっても可愛くて大好きです

どうも有難うござましたlovely

|

« デニムバック…その3 | トップページ | デニム生地で… »

コメント

おかえりなさ~いhappy01
楽しいお休みだったのね~happy01
東方神起喜んでもらえて、私も嬉しいで~すhappy02 
第3弾も楽しみにしてて~bleah
こちらこそ、紹介してくださって、ありがとうsmile

かわいいプレゼント、とっても素敵ねshine 何よりの贈り物よねheart04

投稿: ゆたまも | 2009年5月10日 (日) 00時30分

ひばりさん
とってもとてもお久しぶりです*
お元気ですかー?*^^*
きっとひばりさんの優しいお人柄なのネ
カッコイイーかわいいプレゼントであふれてる

☆。☆)))

先日、新札幌へ足を伸ばしました
そうしたら。。あらまっ!ビックリ*
花もめんさんが閉店するのですね
まったく知らなくて私ショックでした。。
それでもメゲズニ^^;
閉店セールがんばってきましたヨ

win winさんへ参加するのですか~?

札幌は気持ちのいい季節になりますね
それではまた~♪

投稿: naoko | 2009年5月10日 (日) 16時59分

ゆたまもちゃん有難うございました
今日もCD聞かせてもらったのですが
アカペラいいですね~happy01
何回も聞いています
「love in the ice」韓国語の方も
とっても好きですheart04
また送って貰えるのですか?
とっても嬉しいです
楽しみにしていますhappy02

投稿: ひばり | 2009年5月10日 (日) 19時59分

naokoさんお久しぶりですhappy01
そうなんですsign03
花もめんさん閉店するみたいなんですよね~
とっても残念ですweep
5月のwinセレクトショップは
少し作品を増やしたいなぁと思って
参加するのやめました
6月に芸術の森でのイベントに
お友達のあゆっちさんと
参加しようと思っていますhappy02

投稿: ひばり | 2009年5月10日 (日) 20時04分

こんにちわ。
東方神起、人気ですね。
でも、お1人、けがをされたようですね。
心配ですね。

私的には、うさぎのクリップが気になっちゃいました。
可愛いですね。
クローバーも今の私の中でブームなので、羨ましくなっちゃいました。

投稿: みゅぅ | 2009年5月11日 (月) 16時23分

みゅぅさん東方神起の一人
けがされたのですか?
知りませんでしたbearing心配ですねweep
うさぎのクリップとっても可愛くて
使うのがもったいないですlovely
私がうさぎが好きなのを知っていて
うさぎグッズを選んでくれたみたいで
可愛い姪っ子ちゃんですhappy02

投稿: ひばり | 2009年5月11日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デニムバック…その3 | トップページ | デニム生地で… »