« デニム生地で… | トップページ | 巾着 »

2009年5月12日 (火)

ばねポーチ

001 おはようございますsun

ゴールデンウィーク前に作ったばねポーチを紹介します

赤ずきんちゃん柄は人気があるので

二つ作りましたhappy01

一つはサリーズスティックさんに納品させて貰いました

002 他にも色々な柄で作ってみました

左下の宇宙柄のばねポーチも

サリーズスティックさんに納品したのですが…

実はゴールデンウィークの時に

サリーズスティックさんにお邪魔させてもらって

その時に作品を並べていたら

お客様がこの宇宙柄のばねポーチを

お買い上げくださいましたhappy02

とっても嬉しかったですshine

他のばねポーチは6月のイベントに出そうと思いますnote

|

« デニム生地で… | トップページ | 巾着 »

コメント

こんにちわ。
ばねポーチ、いいですね。
主人はchiharuさんのばねポーチを手にとって、「このバネ口、なんかいいね」って気に入ったみたいです。
バネ口を見たのが初めてだったようです。
なので、私もばねポーチが気になっています。
私はマトちゃん柄のポーチが可愛いなあと思いました。
レースもマトちゃんにぴったりです。
目の前で購入してくれたら嬉しいのでしょうね。
私も作ったものを友達が沢山もらってくれると、すごくうれしいです。

投稿: みゅぅ | 2009年5月12日 (火) 14時32分

ずーと前にもらったばねポーチはバックに入れて持ち歩いてるよ。
絆創膏とか、裁縫セットとか・・
入れてあるよ。
重宝してます♪

投稿: ラン | 2009年5月12日 (火) 21時46分

みゅぅさんばねポーチは
使いやすくていいですよねsign03
マトちゃん柄には
ハートのレースをつけてみました
自分が作った物を
気に入っていただけると嬉しいですよねhappy02
実は旦那の実家に行った時に
姪っ子ちゃんからペンケースのリクエストがあって嬉しくて早速作ってみましたhappy01

投稿: ひばり | 2009年5月12日 (火) 23時06分

ランちゃん私が作った物を
いつも使ってくれて
そして気に入ってくれて有難うhappy01
ランちゃんから
使いやすい…と言ってもらえるのが
とっても嬉しいですheart04

投稿: ひばり | 2009年5月12日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デニム生地で… | トップページ | 巾着 »