« ばばなポーチ達 | トップページ | 新作!! »

2009年5月22日 (金)

ストール

001 幅広のトーションレースを見つけたので

ストールを作りましたhappy01…といっても

ただレースをほどいてフリンジを作っただけなのですが

このフリンジが大変でしたwobbly

1時間から2時間でできると書いていたのですが

私は片方ほどくのに2時間以上かかったと思いますcoldsweats01

002 少し細めのトーションレースでも作りました

こっちのレースの方が綺麗に編まれているせいか

ほどくのが大変でちょっと強引に引っ張り

糸が切れるか心配でしたが結構丈夫な糸でよかったですnote

003 各サイズ2枚合計4枚完成しました

疲れましたが個人的には好きなストールですshine

rvcarrvcarrvcarrvcarrvcarイベントのお知らせrvcarrvcarrvcarrvcarrvcar

6月14日にあゆっちさん芸森アートマーケットに参加します

よかったら来て下さいねwink

|

« ばばなポーチ達 | トップページ | 新作!! »

コメント

お久しぶりです~(^^)
このトーション、私も使いましたが
糸を解くのが大変そうなので、
ちょいとずるして別糸でフリンジを作りましたが
・・・やっぱり大変なのね(^-^;)

ひばりさんとあゆっちさんはアートマに参加されるのですね!!
お外での販売って開放的でとっても楽しそう♪
札幌に住んでたら参加するのに~w
せめて見に行くのに~(笑)
お天気だといいですね(^-'*)

投稿: arin* | 2009年5月22日 (金) 11時25分

arin*さん別糸でフリンジsign03
良いアイディアですね~happy02
私もそうすればよかったぁ~bearing

そうなんですsign03
前からずっとアートマに参加したかったので
今から楽しみですlovely

投稿: ひばり | 2009年5月22日 (金) 19時43分

どっちのストールもかわいい。
こういうシンプルなデザイン大好きheart04
最近全然手作りしてないや~(^^;

投稿: ラン | 2009年5月23日 (土) 08時04分

ランちゃん有難うhappy01
これからの季節にぴったりの
ストールかなって思っていますheart04
そっかぁ~なかなか手作りできないんだね
時間がある時にランちゃんのビーズ作品楽しみにしていますwink

投稿: ひばり | 2009年5月23日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばばなポーチ達 | トップページ | 新作!! »