« デニムバック…その2 | トップページ | ステキなプレゼント »

2009年4月24日 (金)

デニムバック…その3

001 3つ目のバックはレディスのジーンズで

作ったせいか縦と横のバランスが好みの形に仕上がりましたhappy01

今回は赤ずきんちゃん柄で作りました

003 こちらのバックにもチラッと見えるように

布を縫い付けてみました

写真を撮り忘れましたがファスナーの所が

ポケットになるように作っていますnote

004 後ろはこんな感じです

デニムをハートheart01に切って縫ってみました

もしかしたらお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

どのバックにも後ろにはひばりのHをミシンでステッチしたり

カシメで打ったりしてつけていますcoldsweats01

これでデニムバックの紹介は終わりです

リメイクとても楽しかったですshine

今日はもう一つお知らせがあります

4月25日から5月7日まで旦那サマの実家に行きます

次回のブログの更新は8日以降になると思いますが

宜しくお願いしますwink

|

« デニムバック…その2 | トップページ | ステキなプレゼント »

コメント

リメイクおつかれさん。
しかし全部遊び心があっていいなあぁ~。

実家明日からだね・・
気をつけていってきてくださいな。

投稿: ラン | 2009年4月24日 (金) 17時41分

ランちゃん今年はデニムのバックを
作りたかったのですが
リメイクという形で
作品が完成するとは思わなかったので
ちょっとした会話から
バックが3つも出来てよかったですhappy01
ランちゃんいつも気遣ってくれて
有難うhappy02

投稿: ひばり | 2009年4月24日 (金) 20時49分

こんにちわ。
今回も素敵です。
こうやってリメイクすれば環境にも良いですものね。
素晴らしいです。

ご実家でのんびりしてきてくださいね。
って、お嫁さんの立場じゃ難しいものがありますね。
でも、ひばりさんはお義母さんと仲良しですものね。
お土産話、楽しみにしてます。

投稿: みゅぅ | 2009年4月27日 (月) 15時35分

みゅぅさんこんにちは
今日はお義母さんと旦那と
浅草橋でビーズを見て遊んできましたhappy01
相変わらずお義母さんに甘えっぱなしで
ダメな嫁ですcoldsweats01
みゅぅさんはゴールデンウィークは
どこかお出かけされますか?

投稿: ひばり | 2009年4月28日 (火) 18時05分

チェリッシュさんのイベント行ってきたんですね☆
いいなぁ〜〜
わたしは 子どもの参観日と重なり行けませんでした(無念)
旦那様の実家で リフレッシュしてきてくださいね!

投稿: なぎ* | 2009年4月30日 (木) 15時22分

なぎ*さんこんにちは(*^^*)
旦那の実家では毎日楽しく生活をさせて貰ってます♪
チェリッシュさん…なぎ*さんもご存じなのですねぇ~
もしかしてなぎ*さんも参加されてましたか?
私は今回のイベントで初めて知ったのですが
可愛い作品がいっぱいで
とてもステキなお店ですね(^-^)

投稿: ひばり | 2009年5月 1日 (金) 10時39分

無事何もなく帰宅したかな~

投稿: ラン | 2009年5月 8日 (金) 21時24分

ランちゃん心配してくれて有難うheart
無事に7日に家に帰ってきました
ランちゃんはゴールデンウィーク
どこかにお出かけしましたか?
今度ゆっくりお話ししましょうねwink

投稿: ひばり | 2009年5月 9日 (土) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デニムバック…その2 | トップページ | ステキなプレゼント »