« 通帳ケースとステキなプレゼント | トップページ | 今日も通帳ケースと素敵なプレゼント »

2009年4月 7日 (火)

ステキなプレゼント

昨日も素敵なプレゼントが届きました

001 お友達のみゅぅさんからですhappy01

こちらは手作りのサシェです

パッチワークになっていて、とても丁寧な仕上がりで可愛い布合わせで

私好みですheart04しかも良い香りshine

お部屋に飾ろうと思います

002 そしてこちらはハートのコースターheart01

周りがレースっぽくなっていてお洒落ですね~

布のコースターを使うと私はよく飲み物をこぼしてシミになってしまうのですが

こちらはゴムなので汚れても拭いていつまでも綺麗に使えそうで嬉しいです

003 そしてこちらはマトリョーシカのクリップ

見た瞬間「可愛い~heart04」と思わず言っちゃいました

使うのがもったいないなぁと思いながら見て楽しんでいます

みゅぅさんにはいつも「ひばりや」でお世話になっているのに

プレゼントまでいただいて本当に有難うございました

大切に使わせていただきますhappy02

|

« 通帳ケースとステキなプレゼント | トップページ | 今日も通帳ケースと素敵なプレゼント »

コメント

こんにちわ。
無事届いて良かったです。
香り、気に入ってもらえて安心しました。
私の拙い手作り作品をプレゼントするのは、とっても勇気のいることでしたが、喜んでもらえて本当に嬉しいです。
ひばりさんには、いつもしてもらってばかりだったので…。
素敵に紹介してくれてありがとうございます。

投稿: みゅぅ | 2009年4月 7日 (火) 14時54分

みゅぅさんステキなプレゼントを
沢山有難うございましたhappy01
サシェは気持ちをリラックスさせてくれるので大好きです
しかも可愛い布合わせがお気に入りですheart04
お客様に気を使わせてしまってごめんなさい
こんな私ですがこれからも宜しくお願いしますwink

投稿: ひばり | 2009年4月 8日 (水) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通帳ケースとステキなプレゼント | トップページ | 今日も通帳ケースと素敵なプレゼント »