« フィリピン旅行その他… | トップページ | ステキなプレゼント »

2009年4月 4日 (土)

通帳ケースとステキなプレゼント

001 旅行から帰ってきてから

少しずつ作っていましたhappy01

このことりちゃん柄は前に購入して何か作りたいなぁ~って思っていて

今回は何色と合わせるか迷ったのですが

水色の布と合わせてみました

002 そしてこちらは布とお揃いのテープを持っているので

使って作ってみました

春らしい明るめの通帳ケースになりましたcherryblossom

そして今日はもう一つ…

001_2 お友達で東方神起ファンのheart04ゆたまもちゃんから

先日発売されたアルバムと今までの曲を送ってもらいましたhappy02

ゆたまもちゃんのブログで実はこっそり東方神起の勉強をしていてcoldsweats01

レンタル屋さんでCDを借りた…とコメントしたら送ってくださったのですlovely

2枚もあるので聞くのがとっても楽しみです

ゆたまもちゃんいつもありがとうwink

|

« フィリピン旅行その他… | トップページ | ステキなプレゼント »

コメント

ひばりちゃん、こんばんは~(◎´∀`)ノ
いいなぁ~美味しい物食べて綺麗な景色♪
海外旅行なんて縁がないもん><
通帳ケースのレトロっぽい小鳥ちゃんがカワイイですね~♪
うふ(≧m≦)ゆたまもちゃんからCD届いたのね~♪
私も頂いたのよ~聞きまくってます!
歌声がキレイなので、気持ちよく聞けるのよ~(* ̄ー ̄*)

投稿: ひび~ | 2009年4月 5日 (日) 00時21分

ひび~ちゃんもゆたまもちゃんから
CDが届いたのですねhappy01
私も早速手作りしながら聞いています
ほんと歌声綺麗ですよね~happy02
東方神起ファンになりそうですlovely

投稿: ひばり | 2009年4月 6日 (月) 09時49分

こんにちわ。
春らしい布ですね。
ことりちゃんもぱんだちゃんも可愛いです。
特に、ぱんだちゃんに釘付けでした。
だって、バレエしてますよね~。
うふふふふ。

東方神起、好いですよね。
トークも面白いし、歌もダンスも上手だし。

投稿: みゅぅ | 2009年4月 6日 (月) 15時47分

みゅぅさんばんだちゃんの布を
初めて見た時バレエしている姿が
可愛くて一目惚れしちゃいましたhappy01
東方神起みゅぅさんも好きですか?
今日もゆたまもちゃんからいただいた
CDを聞いて口ずさみながら手作りをしていましたhappy01

投稿: ひばり | 2009年4月 6日 (月) 19時19分

東方神起、宣伝してくれてありがとうheart04 そして、ようこそ~happy01pigワールドへwink
なんだか、うれしいです~happy01
押しつけちゃったかな~って思ってたから…coldsweats01 他にもまだまだ、聴いてもらいたいのがいっぱいだから、いつでも言ってね~happy02 
通帳ケース、ホントかわいいheart04
毎度だけど、ひばりちゃんの使う布って、ホントに全部ツボなの~heart04
ことりさんも、バレエパンダさんもheart04 春らしい色で使うのが楽しくなりそうね~happy02

投稿: ゆたまも | 2009年4月 6日 (月) 21時39分

ゆたまもちゃん有難うございましたhappy01
Boleroはテレビとかで聞いて好きだったのですが
千年恋歌やLovin youもお気に入りですheart04
でも全部好きかなwink
毎日聞いて楽しんでいます

投稿: ひばり | 2009年4月 6日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィリピン旅行その他… | トップページ | ステキなプレゼント »