« フィリピン旅行食べ物 マニラ編 | トップページ | 通帳ケースとステキなプレゼント »

2009年4月 1日 (水)

フィリピン旅行その他…

129 またフィリピン旅行のお話しでごめんなさい

今回は珍しかった物など載せてみたいと思います

ABCSTOREはハワイで見た事はあったのですが「Dもついてる~」とちょっと面白かったですhappy01

139 こちらはトイレです

便座がないので座ることができずビックリしました

ホテルのトイレには便座がありましたがお店屋さんや空港はこのトイレでした

164フィリピンのお金です

225  こちらは車の中から見たカルボンマーケットです

売り方にビックリしました

278

セブ島で一番見晴らしの良い場所トップスの景色です

いつもはここから綺麗な夜景が見れるらしいのですがこの日は霧が凄くて何も見えずガイドのトニーさんもこんな曇った景色を初めて見たと言っていました

327 フィリピンにはミニストップがありました

ちなみにセブンイレブンもありました

340 街中でみた電線です

347 こんなお店もありました

397 マニラを歩いている時

この乗物から可愛い音楽が流れてきて楽しかったです

488 川下りの時に見つけた看板です

134 フィリピンで有名なファストフード店ジョリビーのキャラクターです

とっても可愛いので思わず撮っちゃいました

002 実は旅行中荷物になる為パジャマを持っていかなかったので

初日は洋服を着たまま寝ていたのですが

寝心地が悪く翌日ガイサノカントリーモールに行った時に買ったパジャマです

実は100ペソの10%引きだったので200円しないで買う事ができてお買い得でした

こんな感じで旅行の話は終わりです

行ったばかりですがブログを書いているとまたフィリピンに行きたくなっちゃいましたhappy02

|

« フィリピン旅行食べ物 マニラ編 | トップページ | 通帳ケースとステキなプレゼント »

コメント

日本ではない場所のことって本当に面白いですよね。
価値観も違うし。
海外旅行の醍醐味の1つですよね。
また行きたいなんて、本当に素敵な場所だったんですね。

投稿: みゅぅ | 2009年4月 1日 (水) 16時51分

みゅぅさんフィリピンの人たちは
英語を話せない私にも
笑顔で友達のように接してくれてとっても温かくて居心地の良い国でしたwave
特にセブ島の雰囲気が私には合っているなぁと思いました
機会があったらまた行きたいね…と
旦那と話していますhappy02

投稿: ひばり | 2009年4月 2日 (木) 09時00分

お帰りなさい~

私もフィリピンに2度行った事があります。
初めての時はかなり、カルチャーショックでしたが、逆にはまりました^^;

セブ島には行かなかったのですが
海の色・・・綺麗ですね~☆

投稿: chiharu | 2009年4月 3日 (金) 10時45分

chiharuさんフィリピンに
二度も行ったことがあるのですね~noteいいなぁ~happy02
二度ともマニラですか?
沢山の島があるみたいなので
今度行く機会があったら色々な島も回ってみたいと思います
カルチャーショックが逆にはまるの
わかりますhappy02
本当に良い所ですよね~

投稿: ひばり | 2009年4月 3日 (金) 20時21分

あーこれが言ってた例のトイレなんだ。
これは困るよねcoldsweats02
男性はいいけど・・
でも大きいほうしたい時は無理だね・・

投稿: ラン | 2009年4月 8日 (水) 21時17分

ランちゃんそうそうsign03このトイレなの~
初めて見た時は衝撃的でビックリしましたcoldsweats01

投稿: ひばり | 2009年4月 9日 (木) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィリピン旅行食べ物 マニラ編 | トップページ | 通帳ケースとステキなプレゼント »