« ひばりやのキャラクター…!? | トップページ | デニムバック…その2 »

2009年4月20日 (月)

デニムのバックとひばりや情報・・・

001 最近ちょっとした会話から

完成する事ができた

デニムのスカートをリメイクしたバックですbag

002 後ろはアンティークゴールドのカシメで

打ちつけて模様にしてみました

旦那サマが所々にボロボロな…!?coldsweats01(なんて言ったら良いのだろう?)感じを出すために

ヤスリで良い雰囲気を出してくれましたhappy01

003 最初はデニムだけでシンプルに作る話しだったのですが

どうしても「ひばりや」テイストを出したくて

旦那サマがいないうちに勝手にレトロな布を前につけて

角にはシルバーのカシメをうちつけましたwink

004 見えづらいのですが

ベルトの所にタグをつけてみました

珍しく「これは良いhappy02」とお褒めの言葉をいただいきましたshine

見どころいっぱいのバックなので是非手にとって

見てもらいたいnoteもちろん6月のイベントに出しますよ~

実はまだあと二つ作ったんですscissors

なのでこれから順番に紹介させてもらいますhappy01

そして今日はもう一つお知らせが…

005 昨日UPして早速好評の・・・!?

というよりは自己満足作品のcoldsweats01

「ヒバリコ」を先程 手作り雑貨のお店 ひばりや

ショップにUPしました

よかったらそちらにも遊びに来て下さいねheart04

|

« ひばりやのキャラクター…!? | トップページ | デニムバック…その2 »

コメント

リメイクしたんだーいいねー。
かわいい~。
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!アイディアだねb

投稿: ラン | 2009年4月21日 (火) 17時49分

リメイクバック、かわいいね~heart04 エコだし…happy01
「ヒバリコ」ちゃんもいいわ~happy01 この個性的なお顔、大好きshine
ひばりや、遊びにいきま~すwink 

投稿: ゆたまも | 2009年4月21日 (火) 23時17分

ランちゃん6月に芸術の森でイベントがあるので
今から少しずつ作品を増やしている所なんだhappy01
最近はデニム作品ばかり作ったので
これからはまた違った作品を作ろうと思っていますnote

投稿: ひばり | 2009年4月22日 (水) 11時56分

ゆたまもちゃん実は
完成している物を作りなおすのって
初めから作るより難しくて
苦手だなって思っていたのですが
リメイクも楽しかったですheart04
ヒバリコ褒めてもらって嬉しいです
昨日も4つ完成しましたshine

投稿: ひばり | 2009年4月22日 (水) 12時00分

こんにちわ。
デニムバッグ、素敵です。
ひばりさんらしさも出ているし。
布もデニムに合ってるし。
ロックミシンを持っていない私には、デニムを触る勇気はないので、ちょっと羨ましいです。
だって、たぶん自分で作ったのであろうデニムバッグを持っている方を見かけたことがあるのですが、1点ものの魅力満載でいいな~と思っていたんです。

投稿: みゅぅ | 2009年4月22日 (水) 15時35分

みゅぅさんこんにちは
今回リメイクして
デニムのバックって作る人の
個性を出しやすいなぁ~と感じ
1点もの・・・という感じが
作っていてとっても楽しかったですwink
完成してからまた洗濯をしてみたのですが
良い感じになりましたwink

投稿: ひばり | 2009年4月23日 (木) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひばりやのキャラクター…!? | トップページ | デニムバック…その2 »