« デニムのバックとひばりや情報・・・ | トップページ | デニムバック…その3 »

2009年4月22日 (水)

デニムバック…その2

001 こちらのバックは

メンズのジーンズで作ったので

少し横幅が大きくなってしまいましたhappy01

002 今回は宇宙柄の布を

ミシンで縫いつけてみました

ベルトにはひばりやのタグもついています

003 ポケットからはちらっと女の子が見えるようにしてみました

そしてジーンズについていたタグも

ベルトにつけてみましたnote

004 前回作った時にファスナーの所に

ちょっとした物が入れられるポケットをつけて欲しい・・・との事で

写真では見づらいのですがつけましたhappy01

006 後ろはこんな感じです

ズボンはスカートより難しくて

なんとなく形がいびつですが完成して安心しました

あともう一つバックがあるので

次回紹介しますwink

|

« デニムのバックとひばりや情報・・・ | トップページ | デニムバック…その3 »

コメント

今回のもいいですね。
ミシンでのステッチもアンティークな感じで好きです。
デニムバッグは、ちょっといびつなくらいがちょうどいいと思います。
ラフに持つと、そのいびつさがお洒落なんですよ~。

投稿: みゅぅ | 2009年4月22日 (水) 15時39分

ズボンの方が確かに難しいかもね。
でもうまく出来てるよ~
(*^-゜)vィェィ♪

投稿: ラン | 2009年4月22日 (水) 20時34分

みゅぅさんミシンのステッチは
もっと激しくやった方がよい・・・と
旦那に言われてやってみましたhappy01
今回のバックも見どころいっぱいなので
みゅぅさんとご近所さんだったら
是非手にとって見てもらいたいなぁ~と思いましたnote

投稿: ひばり | 2009年4月23日 (木) 10時10分

ランちゃんズボンはおしりの部分の
形が難しく一度少しほどいて
縫いなおして形を作りましたhappy01
でもズボンはスカートよりも布が大きいので
他の物も作れるので
個人的にはよかったですwink

投稿: ひばり | 2009年4月23日 (木) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デニムのバックとひばりや情報・・・ | トップページ | デニムバック…その3 »