« 巾着 | トップページ | お買いもの »

2009年4月15日 (水)

ばねポーチと…

001 たった今完成したのでUPしましたhappy01

まあるい形のばねポーチです

縫っている時に黄色の方は汚れてしまったので作りなおした為

思ったより時間がかかってしまいましたcoldsweats01

003 こちらは少し前に作ったがま口note

プレゼント用ですpresent

今日はもう一つ…ショックな事がありました

002作品につけるタグをインターネットで注文していたのですが

いつも細いサイズを頼んでいたのですが

間違えて太いサイズを頼んでしまったんですcrying

しかも毎回3mずつだったのですが今回は思い切って10m頼んでしまいましたbearing

早く細いサイズを注文できるように沢山作品を作っていこうと思いますcoldsweats01

|

« 巾着 | トップページ | お買いもの »

コメント

ちゃくちゃくと制作していますねーhappy01
お仕事ない分、少しはハンドメイドタイムがとれているかな?
カエルさんの生地、可愛い~notes
まだある?この生地?

投稿: あゆっち | 2009年4月15日 (水) 20時19分

あゆっちさんおはようsun
仕事辞めたからもっと時間ができると思っていたんだけどなかなか作品が出来なくてcoldsweats01
これからでかける事が多くなるので
今のうちに作ろうと張り切ってます
カエルさんの生地沢山ではないけど
まだあるよwink

投稿: ひばり | 2009年4月16日 (木) 08時46分

こんにちわ。
可愛いポーチですね。
丸い感じがひばりさんの柔らかい感じとぴったりです。

タグ、注文しているんですね。
どうやって作っているのだろうと不思議に思ってました。
この太いタグは大きいもの用に使うようにして、小さいもの用に改めて買うっていうのはなしかな?

投稿: みゅぅ | 2009年4月16日 (木) 16時16分

みゅぅさん実は丸い形が好きなので
私の作品は結構丸い物が多いかもしれないですhappy01
タグを作ってくれる所があって
そこでいつもお願いしているのですが
何でこんな間違いをしたのか
本当にショックですcrying
細いサイズの紺色がまだ少しあるので
それがなくなるまでは
作品の大きさによって
使い分けようかなぁ~と思っていますwink

投稿: ひばり | 2009年4月17日 (金) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巾着 | トップページ | お買いもの »