« お洋服 | トップページ | みなさんただいま~ »

2009年3月16日 (月)

沢山のプレゼント

001 約8年間パートをしていたのですが

昨日で辞める事にして最後のお仕事の日でした

いつもと変わらない一日だったのであまり辞める実感がわきませんが

仲良くしてくれたお友達や同じ課のかたやお隣の課の皆さんなど

沢山プレゼントをいただいて「あ~今日で最後なんだなぁ~」とちょっぴり寂しい感じもしましたhappy01

002 この他にケーキcakeや商品券とお手紙もいただきました

004 あと手作りのチャームもいただきました

003 そしてビックリしたのが

家に帰って旦那サマから商品券をプレゼントしてもらいましたhappy02

皆さんに気遣っていただいてとっても嬉しいです有難うございましたlovely

今後はのんびりしながら手作りをして楽しみたいと思います

実はお知らせがありますpenguin

17日から25日まで旅行に出かけますwink

コメントのお返事など26日以降になると思いますが宜しくお願いしますhappy01

|

« お洋服 | トップページ | みなさんただいま~ »

コメント

たくさんのプレゼント良かったね。
そしてお仕事お疲れ様でした。
(´∀`*)ウフフ
明日から旅行楽しんできてね♪

投稿: ラン | 2009年3月16日 (月) 17時22分

ランちゃん有難うhappy01
明日からは旅行なので
ドキドキしていますairplane
沢山美味しい物を食べて
楽しみたいとおもいますshine

投稿: ひばり | 2009年3月16日 (月) 20時21分

お疲れさまでしたーhappy01
たくさんのプレゼントは、ひばりさんの周りへの心遣いの証しですね!
しばらくはゆっくりしてねwine

そして旅行も楽しんで来てね~airplane
帰国したら是非遊びましょうcake

投稿: あゆっち | 2009年3月16日 (月) 20時50分

ひばりちゃん、お疲れ様でした(*^-^)
これからお時間ができるのね~
ぜひプチオフ会しましょうo(*^▽^*)o
旅行、いいですね~♪
気をつけて楽しんで来てね!

投稿: ひび~ | 2009年3月16日 (月) 20時55分

ひばりさん、長い間お疲れ様でした。
明日からはゆっくりと
旅行を楽しんできてくださいね♪

お天気に恵まれるといいですね!

投稿: kaku | 2009年3月16日 (月) 20時58分

はじめまして^^
Eちゃんの友人のちえと申しますconfident

今日はひばりさんの作ったカバン、
Eちゃんから受け取りました。
とってもかわいらしいです!
ありがとうございましたheart01

なんの用もないのに、
家の鏡の前で バッグを肩にかけてみてみたりポーズしてました(笑)


八年間もの長い間のお仕事おつかれさまでしたsun

投稿: ちえ | 2009年3月16日 (月) 21時28分

あゆっちさん有難うhappy01
職場の皆さんに支えてもらって
8年も働かせて貰いましたnote
帰ってきたら連絡するので
是非是非遊びましょうねhappy02

投稿: ひばり | 2009年3月16日 (月) 22時23分

ひび~ちゃん有難うhappy01
これからは家にいるので
プチオフ会やりましょうhappy02
その時に是非シルバーも教えてもらいたいです
ひび~先生宜しくお願いしますlovely

投稿: ひばり | 2009年3月16日 (月) 22時26分

kakuさん有難うございますhappy01
旦那と初めての海外旅行になるのですが
セブ島とマニラに行ってきますshine
帰ってきたらブログで紹介したいと思っているのでまたのぞいてもらえると嬉しいですlovely

投稿: ひばり | 2009年3月16日 (月) 22時29分

ちえさんはじめましてhappy01
この度はバックお買い上げいただいて
本当に有難うございましたheart04
Eちゃんと同じ千鳥格子柄の方がよかったかなぁ~と思っていたので
バック気に入ってくださって本当にうれしいですhappy02
仕事気付いたら8年もお世話になっていて
自分でもビックリでしたcoldsweats01
お気遣いいただいて有難うございます

投稿: ひばり | 2009年3月16日 (月) 22時34分

ひばりちゃん、お疲れ様でした!
たくさんのプレゼント、ひばりちゃんの人柄がうかがえますね~note
旅行、楽しんで来て下さいねairplane
帰ったら、ひび~ちゃんとオフ会? いいなぁ~happy01

投稿: ゆたまも | 2009年3月17日 (火) 23時59分

お疲れ様でした。
素敵なプレゼントをいただくなんて、本当にひばりさんの人柄が素晴らしいのでしょうね。
そして、職場の雰囲気も良さそうですね。
これからは、のんびりしてくださいね。
旅行記も楽しみにしています。

投稿: みゅぅ | 2009年3月18日 (水) 16時27分

 ひばりさん、
8年間、お疲れ様でしたo(_ _)o

旅行楽しんで来て下さい~paper
airplaneが輝いて見えるわぁー!!!

投稿: chiharu | 2009年3月18日 (水) 17時29分

お疲れ様です!!
8年は長いなぁ・・・・
旅行良いですね!楽しんできてください!

投稿: なぎ* | 2009年3月21日 (土) 16時07分

flagこんにちは
お仕事退職されたんですね。
お疲れ様でしたshine
素敵なお仲間とお仕事されてきたんですね。
それに優しい夫さまheart04
お幸せそうです。
これからは手作りもっと楽しみですねnote

投稿: じの | 2009年3月24日 (火) 16時04分

ゆたまもちゃんただいま~happy01
1週間ぶりの札幌はとっても寒くて
早速風邪気味になってしまいましたcoldsweats01
ひび~ちゃんと会いたいなぁと思いながら
なかなか会えなかったので近いうちに是非プチオフ会をできたらいいなぁと思いますhappy02

投稿: ひばり | 2009年3月26日 (木) 09時25分

みゅぅさんただいま~happy01
旦那とは時々けんかもしていましたがcoldsweats01現実を忘れて二人で楽しく過ごしていましたlovely
フィリピンでエネルギーをいっぱいもらったのでこれから手作り頑張りたいと思いますshine

投稿: ひばり | 2009年3月26日 (木) 09時29分

chiharuさんただいま~happy01
8年間仕事をしていたせいか
いまだに辞めた感じがしなくて
旅行中も時々仕事の夢を見ていたりしましたcoldsweats01
これからは手作りをしたり家の中を片づけたりのんびり楽しみたいと思いますhappy02

投稿: ひばり | 2009年3月26日 (木) 09時34分

なぎ*さんただいま~happy01
フィリピンはちょうど夏らしくて
毎日暑くて日焼けして帰ってきましたwink
成田に着いて寒くてビックリしましたが
新千歳空港に着いてあまりの寒さに家に着いたら真っ先に暖房をつけましたcoldsweats01

投稿: ひばり | 2009年3月26日 (木) 09時37分

じのさんただいま~happy01
会社を辞めた時に旦那からもプレゼントをいただくとは思っていなかったので
実は私の事をひそかに気にかけてくれていたんだなぁ~と嬉しかったですlovely
これからは毎日手作りができると思うと
ワクワクしていますhappy02


投稿: ひばり | 2009年3月26日 (木) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お洋服 | トップページ | みなさんただいま~ »