« 終わりました | トップページ | マスクとひばりや »

2009年2月 3日 (火)

デジカメポーチ

003 ピンクのアリさん柄は

以前友達に白のアリさん柄のデジカメポーチを

オーダーいただいたのですが「使いやすい」と言って貰って

ピンクの柄も…とオーダーをいただき作りましたhappy01

私の作品って布が可愛いだけ…って思っちゃう事とかあるのですが

「使いやすい」とか「じょうぶ」とか言ってもらえると

自信がついて嬉しくなりますlovely

004 こちらの布は最近届いてとっても可愛かったので

是非イベントに持って行きたいsign03と思い作ってみました

男の子柄のポーチはイベント1日目が終わって

帰る準備をしてコートを着ていた時に

お客様が戻ってきてくださって「この男の子うちの子に似てるheart04」と

言ってくださってお買い上げいただきましたhappy02

写真を見せてもらったのですが本当に似ていて私もびっくりsign03しました

水色のアリさんも女の子柄もお嫁入りすることができて

こんなに早くみんな手元から離れてギリギリまで作ってよかったなぁと思いましたwink

ここからは手作りと関係ないお話しなのですが

実は今日は朝から背中が痛いんですbearing

昨日も時々病みましたが気にしていなかったのですが

朝から段々ひどくなってきて寝ても起きても痛くて…weep

こうゆう時ってどうしたらいいんだろうsign02

気にしない方が治るのかな?

あれsign02書いているうちに痛みが軽くなってきたかもbleah

よかったぁ~notenote何なんだろう?私の背中はcoldsweats01お騒がせしました

|

« 終わりました | トップページ | マスクとひばりや »

コメント

こんにちわ。
このデジカメポーチを見るとひばりさんって思うほど、ひばりさんの定番ですよね。
でも、どの作品も布合わせが本当に上手ですよね~。
素敵です。
男の子柄に似ている男の子、見てみたいかも~。
かなり日本人離れしてますよね~。
美形なのね、きっと。

背中の痛みはいかがですか?
イベントで頑張り過ぎちゃったかな?
続くようでしたら、病院に行ってくださいね。

ネットショップ、楽しみにしてます。
実は、狙っているものがあるので、その作品が残っているといいんだけど…。

投稿: みゅぅ | 2009年2月 3日 (火) 17時08分

イベント、お疲れ様でしたhappy01
背中の痛みはいかがですか?
イベントの疲れかな? お大事にしてねwink
デジカメポーチはもう、ひばりちゃんの定番だね!可愛くて使いやすいscissors
たくさんの人に使ってもらいたいね~♪
私もお勧めしちゃうhappy01

投稿: ゆたまも | 2009年2月 3日 (火) 23時45分

みゅぅさんが狙ってくださっている
作品って…私の予想ですがもしかして
うさぎ柄のティッシュポーチかな?って思ったのですが違うかな?
もしそうだったら実はうさぎ柄のは
お嫁入りしちゃったんです
これから二つオーダーがあってその後は
ひばりやの作品を作ろうと思っているので
もし「こんなのが欲しい」とか「この布がいい」ってリクエストがあったら言ってもらえると嬉しいですhappy01
背中は今日は今の所調子がいいです
いつも心配してくれて有難うheart04

投稿: ひばり | 2009年2月 4日 (水) 08時38分

ゆたまもちゃん心配かけてごめんね
背中はだいぶラクになって
調子が良くなってきましたhappy02
イベント意気込み過ぎたみたいなのでcoldsweats01疲れが出ちゃったのでしょうね~
デジカメポーチイベントでもう少し大きいサイズが欲しいと言われたお客様もいたので
次回は2サイズ作っていきたいと思いました

投稿: ひばり | 2009年2月 4日 (水) 08時42分

WIN-WINおつかれさまでした・*:・゚☆
対面販売、楽しめたようでよかったですね(^^)
私は開催期間中、地元で用足しをしていたので
あっという間にイベントが終わってしまった感じですw

ひばりさんのデジカメポーチは
難しい曲線を上手に作られていて
他にはないコロンとした形がキュートですよねd(´∀`*)
もち手がまたカワイイんですよね~♪
ウチのデジカメはちょっと太っちょで残念ながら入らないのですが(汗っ
携帯ケースとして使ったりさせていただいてますv(^-'*)

投稿: arin* | 2009年2月 4日 (水) 22時20分

WINお疲れさまで~す☆
あれあれ、背中が痛い。大丈夫ですか~??
ペンケースお買い上げありがとうございます。
ブログに写真まで載せてくれて、うれしいわ☆
また、会える日を楽しみにしています!!

投稿: hana*hana129 | 2009年2月 4日 (水) 23時48分

追記:ですw
男の子柄のポーチをお買い上げしたの、
私のマイミクさんでした~。.:*゚:.。!!

旭川時代のお付き合いの方なんですが
私のイベント告知を見て、
どうしても行ってみたくなったそうです。

お子さんは善くんっていうんですよ(^^)
引っ越してからお会いしていないので、
お子さんにも会ったことがないのですが
こんな、めんこい男の子なんですね~☆

なんて、今日発覚したので思わず追記しちゃいました(^^;ゞ

投稿: arin* | 2009年2月 5日 (木) 14時19分

arin*さん2度もコメントいただいて
有難うございます
お返事遅くなってごめんなさいwink
男の子柄のポーチお買い上げいただいたかたはarin*さんのお知り合いのかただったのですね~ビックリですsign03
そういえば…旭川から来たって言ってましたhappy01
写真でしかお子さんのお顔見ていないのですがとっても可愛かったですよlovely
有難うございましたってお伝えしてもらってもいいですか?
arin*さんのデジカメ入らなかったのですね~ごめんなさい
携帯を入れてもらって嬉しいですhappy01

投稿: ひばり | 2009年2月 5日 (木) 18時46分

hana*hana129さんコメント有難うございますhappy01
昨日まではなんとかよかったのですが
今日の朝背中が痛くて目が覚めましたwobbly
でも起きたらそんなに痛くなかったのですが…
ここ数日背中に振り回わされていますcoldsweats01
私は次回のWINセレクトはきっと参加しないと思うのでそれまで作品作り貯めようと思います
是非またイベントでお会いしたいですhappy02

投稿: ひばり | 2009年2月 5日 (木) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりました | トップページ | マスクとひばりや »